もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

中国人「もやしの弟の身長いくつアルー?」もやし「多分130くらいかな、よく覚えてないけど」

中国人「小さいアルネwwwwwあたしなんか157はあったアルヨーwwwww」

もやし(そりゃうちの弟は小2だしな)

「ネタにすることでどうにでもなるんだよ(キリッ」

とか言っちゃったけど共感求める気はないんだがやっぱ絡むとイラッ☆としますよね。ここは自分が大人にならんとな、と抑えるけど限度あるしたまにその顔面殴ったろうかとなるときもありますね、しないけど。

10月がー

本来は今月、修学旅行の予定なのだが新型インフルエンザの関係で延期するはめになった。その上中間考査やら何やら色々行事が被ってるから多少気が楽にはなったよな

友人曰く校舎のエレベーター前でアベック共がイチャコラついてるときにボソッと

リア充…」

と言ってしまっていたらしい、もやしです。無自覚だぜwwwwなんか重症だなwwww

母ちゃんが友達に娘に彼氏ができないことを相談したらしく(何故相談した)あっさりその友達に

「なんだかんだ言って母親に隠れて彼氏作ってんのよ~♪」

とあしらわれたらしい。母ちゃんのお友達さん、ネット上とか関係なくマジで言いますけど残念ながら彼氏いませんよwwwwこのブログで何度も言ってる気がするけどwwww

リリー先生にもモテそうなのに、とか言われたような気がしなくもないけどなんででしょうねwwwwwwwwwもう草生やしまくるwwwwwwwボーボーwwwwwwww

ほらまだ16だしwwwww若いですよねwwwwwスキルうp(笑)してからでもwwwwww遅くないと思うんですよねwwwwww自分磨き(笑)ってやつですよwwwww未熟ですからwwwwww

というかお前らみんな授業中にラブラブ(笑)同棲生活とか遊園地デートとか妄想するよな!?そりゃ教室にテロリスト参上→テロリスト暴走→クラスの皆を助ける超絶IKEMENもやし→世界に平和は訪れた…とかいう妄想もするよ!?最高級特撮ヒーローモノさ!!!

とりあえず、その、何だ、一正統派女子高生も青春を味わいたいわけよ、おk?そういう甘酸っぱい妄想の一つや二つしたって無問題だと思うんだ!!!児ポ法?妄想に児ポ法も糞もあるか!!!妄想内ならアグネスも何も言わねえよ!!!そういえばアグネスのブログにコメント反映されなかった…

リアルで会った時にこのネタ言うなよ!?絶対だぞ!!!!!!