もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

振り替え休日美味しいですwwwwwwww

個人的には3番目のやつがすきです、シュールで 今週はwwwwww4日しか学校行かんでいいwwwwwwヒャッホーイwwwww その後はwwwww3連休wwwww何するかはお楽しみにwwwww 体育のバドミントンのサーブwwwwwできないwwwwwクラスの友人うるさいwwwww下手なの分かってるからwwwwww一々突っ込むなwwwwwwお前らに試合で勝たせてwwwww花持たせてやってんだよwwwwwほら私IKEMENだからwwwww女の子の悲しい顔wwwwww見たくないwwwwww 前略プロフ(笑)とかで痩せなきゃ~とか言ってる人は9割普通体形で痩せる必要性が皆無な件 残りの1割は私よグフフフフwwwwおい誰だきんもーっ☆とか言ったやつwwww BMIで調べりゃわかるぞ、そのままで十分可愛いので痩せないで下さいと懇願したいくらいだぜ ちょっとお前ら注目してみ?可愛くなりたいとか何かしら美容面で向上したい女子がうpされてるプリクラとかどう見ても可愛い。反射光とか化粧のせいもあるけど可愛いだろ? 中国人の友人がそんなタイプで、私と同身長なのにお目目クリクリでセーターの袖で手を隠すなんてズル可愛すぎるんだよね。萌えとかじゃねえんだ、女の自分から見ても可愛い!私の女目線とか当てになったことないんだがw 中学時代にも生粋の日本人なのにハーフっぽくてお目目クリクリで人形みたいな可愛い友人がいたりして何度ここは天国ですかお釈迦様と叫んだことか!その子も私と同身長だったな、確か…ってあれ? 可愛いは正義ですよね