もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

もやしが勝手に義務教育時代を振り返るようです

今日は朽木さんの生誕記念日です!!!!!

誕生日プレゼントは相葉君の切り抜きでいい?

昨日の就寝直前にそういえば自分の過去を人に話したことないなと思いついたネタがこの記事のタイトル。

語る気になった理由は特にない!ネタがないとかなんとなく!

壮絶な人生を歩んだわけじゃないし、何しろこの文章力だから面白さがこれっぽちもないのは承知の上でやるぜw

未就学前を語らないのはそこまで含めると私の戸籍の問題とかやたら面倒臭い話まで混入してややこしいので気が向いたときに書く。

なるべく読みやすいように書いてみるけど無理だったらそこで諦めろw

ついでに言うと最近流行りの書籍化は狙ってねえよw金は欲しいけどなwwwwフヒヒwwww

あ、何日間連続してこのネタってのも私が飽きるし面倒なので面白そうなネタとかあったらそっちを更新するから

「働いたら負けじゃああああああ」

とでもいいながら気軽に読んでくれ!

うえwwwっうえwwwww始まり始まりーwwwwwww

小学校入学

今はそうでないんだが私の時代まで学区制だった。学区制を知らなかった母さんは当時の家から徒歩30分以上もする別の小学校に入学させるつもりだったらしい。

当の入学者である私は小学校というのがイマイチ想像できなかった。小学校って食えんの?美味しい?みたいな可愛げのある幼女であったと思いたい。

小1(当時6、いや私早生まれ)

10年前は何だろ、モー娘がLOVEマシーンで全盛期を送ってた時か。日本の未来はうぉぅぉぅおぅおっぅおぅおぅおぅおお!!!!!…時が過ぎんのは早いな。

振り返ると言いつつも小1の記憶はほとんどないw

土曜授業があったのがこの1年だけで、給食が大好きな入学当時110センチ24キロの少しぽっちゃりした幼女(幼女は少しぽっちゃりした方が可愛いと思うんだよね!)は給食が出ない土曜授業をとても恨んだ。

入学式の集合写真の自分が黄色の洋服で隅っこでブリっこしてて泣いた。隅っこに座るとか当時から孤独感丸出しかよ…。うああああああああああ

友達と呼べる人物がいたかどうか…まあ分かれよw隣のクラスのMちゃんと遊んでたら、横から当時から優等生だった優ちゃんが割り込んでこのアマ何だと変な競争心を燃やしたw

小2(当時7)

当時担任のY先生が大好きだった。同級生の親からは不評を買ってたらしいが(まあ同級生の親自体がモンペだった)もやしからの絶大な支持があった。他の同級生はしらねw

のこベンといって宿題を忘れた児童は黒板に名前を書かれ放課後に居残って勉強するのだが私はいつもそののこベン組で、勉強した成果を先生に見せるとご褒美としてちっちゃいチョコを貰うんだがそれが格別に美味かった!

だからY先生が好きだったかもしれんwさすが小学生、単純すぎるw

隣のクラスが児童一人一匹ずつハムスターを飼育するという超太っ腹教育に便乗して、ふたなりうさぎ(どっちの性別も兼ねてたらしい)とモノトーンハムスター2匹を飼育。

ハム2匹はクラスの馬鹿どもが砂に埋めて上から踏んで死なせやがってなぜか私はその罪を擦り付けられる。罪擦り付けられるのはまだしも死なせるのは絶対に許さない。ネタじゃなく。

まあガキっぽいことは結構あったな、残飯食わされたりスカートの下から霧吹きでパンツ濡らされるみたいなマニアックなこととかなw幼女のおパンツ濡らすとか微妙すぎる変態趣味wwwwうえwwwっうえwwww

おーい当事者見てるー?私がやってることを存ずる小学校時代の同級生は片手で数えるほどしかいないから見てねえかw

当時はいじめだと認識してたけどよく考えりゃ大したこと無かったなwそんだけ精神力が強くなったんだな(キリッ

小3(当時8)

人生初のクラス替えwwwwテンションうpwwwww

優ちゃんとは離れ、ひのえと出来杉大先生とここで初めて同じクラスだっけ?相方はまた同じクラス、呪ってんのか

この年はポルノがアゲハ蝶で人気出た頃かな?覚えてないけどw

ここで覚えてんのはひのえと私ともう一人の女子でよくつるんでたから「ハッピーレディー三姉妹」と名付けられたことwレディーだぜ!?鼻高々だったわw

少女コミックを三人で見てたwwwいや私の趣味じゃなくてひのえの趣味よ?少コミは私にとってまばゆいものだったな…。Nice books...

クラス替えしたのに思ったより中身ないなwwww

つづく