もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

【2nd】成人式行ってきたったwwww

 2ndのあらすじ!!
とりあえず朽木とひのえともやしの3人で世話になった(であろう)先生たちに会うべく式場(色情って変換された)の1階下へ移動なう!!
以上!!
 
着物がキツイだの下駄が痛いだのと文句を垂らしつつ、再会コーナーへとやってきた一中はなくそリンチーズ縮めてはなリン(朽木とひのえと時々私)。
1階上の会場では式が終わろうとしており、新成人が続々とこちらへ移動してきたために、人口密度高いwwww邪魔じゃお前らwww捌けろwwww

でまあ再会コーナーってのは区全体の小中学校を学区域をベースに10くらいのブースに分けられている(1ブース4,5校)。先生たちはそのブース内に待機している、というスタイル。
再会コーナーに入ってすぐに出身小学校(私・ひのえ)が入ってるブースを見てみたのだが…
もやし「うっはwwwwガラガラやでwwww」
ひのえ「他の学校の先生も来てないってどういうこと…?」
ももな「お前らんとこの小学校のブースひっでえなwww」
そう、そこには誰もいなかったのである。
いやそりゃそうだろ、当時は学級崩壊してたし誰も来たくないだろ…。
もやし「仕方ないな、一中だな一中」
てことで一中ブースきたwwwwちなみに朽木の小学校と同じブース(という記憶)。
???「おやお久しぶりですねー∫」
???「Hello,everyone!」
???「こんにちはー」
和子(数学)とかっちゃん(英語)と松崎しげる(体育)wwww松崎以外は元担任というスペシャルクリティカルメンバー(適当に言ってみた)
ちなみに中学時代(特に中1~2)に死闘を繰り広げてた三浦の野郎は来なかった^^^^三浦教には悪いが私大歓喜^^^^まあ会いたかったら個人的に連絡を取ればいいだけですしお寿司
あと個人的にはW及川には来てほしかったがまあいいや。
和子「お久しぶりです(^-^)」
はなリン「お久しぶりです」
和子「(手を差し出しながら)今、なにをされてますか?(^-^)」
いきなり尋問ですかせんせーwwwwやめて爆発しちゃうwwww
ももな「学校やめてry」
和子「そうですかー(手を差し出しながら)あなたは?(^-^)」
やめて次私なのねwwwwそうなのか私なのねwwww
もやし「あーテストエンジニアです(キリッ」
名称だけじゃ分からんと思ったんで実際はもっと細々と言ったんだけどね
和子「じゃあ数学が生きてるんですね(^-^)」
いいえ、残念ながら全く生きてません(^-^)他称理系なだけです(^-^)
和子「(手を差し出しながら)あなたは?(^-^)」
ひのえ「えーと学校でry」
和子「そうですかー…みんな頑張っているんですねえ(^-^)」
そうなんだよ和子ちゃーん(ルパン3世風に)wwww僕中学卒業してから色々あったんだよーwwwwと言いたいところだったがお口ミッフィーちゃん(・×・)になる

和子とかっちゃんとの絡みは終わり(中学時代、松崎との絡みは林家vs三浦の糞野郎のときに元気付けてもらった時だけであまり話せず…。松崎も沖縄人らしいから話は合いそうなのにね´`)、ブース間にある壁に張り付いている写真を話のタネにする朽木と私。
ももな「見てこれー!フランチェン白石なんだよ!可愛くない?」
もやし「(いやぶっちゃけそうでもない)お、おう今と全然違うな」
ももな「ねー!そうでしょー!どうして今ああなったのか…」
こんな時にでもフランチェン白石の名を出すとは…あれ、実は好きなんじゃry 付き合っちゃry

???「おー久しぶりー!」
???「遅れてごめんね;」
???「もやしだー!」
???「やっほー!」
もちこ、優ちゃん、巫女ちゃん、天使様wwww一中はなくそリンチーズメンバー4人もきたwwwwお前らwwww
???「やっと着いた…」
ももな「あーwwwwスナフキンじゃんwwww」
眼鏡秀才キャラなスナフキンさんもきたwwwwほぼ全員来たなwwww
いや待てよ…?一人忘れてる気がする。しかもポジションというか存在が結構でかい人。誰だったっけな…。
バーマンは今回来ないって言うから違うだろ?えーと…まあいいや☆ポケモン赤緑でいうケツバンみたいなもんだろ☆

はなリンメンバーがほぼ揃い、バレー部の絶対的美女のK様(相変わらずお美しかった。ご馳走様です)とか白石にパイナップルwwwといじられ続けたうっしーとかその他同級生と会って軽く話をしてると男子7~8人がやってきた。
メンツは、当時ほぼ絡みがなかったサッカー部の連中だったんで話しかけなかったけどw
で、そのサッカー部男子の中に1人だけ同級生だか全く分からない、ロキノン系バンドのボーカルみたいなキモロン毛男子がいた。
高校ほど黒歴史でなかった中学時代、覚える気がなくても全クラスの顔と名前は一致したはずなんだがこのロン毛男子だけ誰だか分からない。マジで分からない。
もやし「なあ朽木、あのロン毛男子誰だよ」
ももな「わからん」
もやし「なあスナフキン、あのロン毛男子マジ誰」
スナフキン「お前が分からんなら私も分からん」
もやし「マジか…」
いやマジ誰だよあのキモロン毛…

ブース内での話もそこそこに、再会コーナーから退場しようとする我々はなくそリンチーズ。
もやし「よし、外出るぞーっと…お?」
前から出来杉の弟(という設定だった人)きたwwwwファミマで時たま見かけるあの人wwww
もやし「弟じゃん!久しぶり!」
出来杉の弟「久しぶりー!」
もやし「元気だったー?」
出来杉の弟「元気だった…と思う!)^o^(」
相変わらずわけわからん奴だなwwwwでも嫌いじゃないぞwww

やっとコーナーから抜け出せた優ちゃん、ひのえ、朽木、私というメンバーで集合。他のメンバーはちょっとはぐれたw
慣れない着物を着てたのもあり、休憩も兼ねて他のメンバーの到着をしばし待つことに…。

ということで2ndはここで終わり!まだまだ続きますwww
次回!3rdは「重い腰をあげてやってきたアイツ」「『朽木のあの髪色はなんだよwww』」っていう感じでお送りするよ!
しっかし登場人物多すぎてわろえないね!終わり!