もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

【1st】成人式行ってきたったwwww

いやー思いのほか楽しかったわwwww
何部になるか分からんとですが、ずらずらーっと振り返ってみますたい

あと書いてて気づいたんだけど登場人物がめっちゃ出て来るwwww
その日に絡んだ連中は一通り名前出しといたwwwwうえーいwww
 
女子の成人式の朝ってのはまあ大変忙しいらしく、私も例に漏れずその忙しさに振り回されておりました^p^
起床時間はなんと…6:30!!平日よりちょっと早いだけだよwwwwそんなに変わりねえよwww
友人なんか午前4時起きで準備とか偉すぎる。その時間ワタシ起きれない^p^

まあ着付けの説明は省きます^p^だって面白くないんだもの^p^
ちなみに私の着付けしてもらった場所は在住区外(最寄駅から2駅だけど^p^)
だってそこが一番安く済んだんだもん^p^
ぶっちゃけるとARROWSさんの機種変の販売価格より若干高かったくらいだもん^p^

でまあ式が始まる10:30に友達もとい一中はなくそリンチーズ(縮めてはなリンとでも呼べばいいよ、ビデ倫っぽいけど)集合する予定ではあったんだけど、着付け終わってさあ会場行くぜ!と思って時計見たらなんと…10:45wwww
しかも外見たら雪降ってやがんのwwww積んだwwwww(雪だけに)
どうしてこうなった(AA略
バッテリー保持のために設定した機内モードを解除したら、私には珍しく着信履歴が5件も着てたwwww電話番号登録してなかったから誰からかわかんねwwwwでもきっとはなリンメンバーからだろうwwww
というわけでタクシーで会場に向かいつつ、朽木ぁすヵゝ改めももなさんに電話をかけてみる。
ももな「はい」
もやし「すいません僕です今から参ります大変申し訳ありません」
ももな「いや出たくもない式に出ずに済んだからいいわwていうか電車でくんの?」
もやし「いえ、タクシーですお嬢様。あ、着いたわ」
ものの10分で着いたおっおwwwタクシーの運ちゃんデキる…!
頭文字Dばりのカーチェイスで会場まで送ってくれた運ちゃんに感謝しつつ、会場の入口へ…!
ももな「うはwwwwもやしwwww」
変な奴が、そこにいた(失礼)
もやし「遅れてマジさーせんwwww」
ももな「いやいやいいよwww」
朽木曰く予め集合掛けてたはなリンメンバーはどうやら先に行ったらしく(朽木氏は合流出来なかった)、私の後にもう一人来るとかなんとかで…
ももな「おい、あれ…」
もやし「ひwwwwのwwっうぇwwwww」
ひのえ・友愛・フィリア(ミドルネームみたい…)の参上である。
ひのえ「いやー遅れてごめんね(´・ω・`)」
もやし「いや私も遅れたんで文句つけられないっす」
ももな「じゃーボチボチ行くとしますか…」

???「あれ?ひのえ?」
???「おーもやっちゃんじゃん!久しぶり!」
ピクミンキッズのさんとさん(僕ですか?カレーは飲み物☆の黄色だよ)じゃないっすかwwww相変わらず仲いいなこの二人
「一瞬誰だか分かんなかったwえ、ひのえでいいんだよね?」
ひのえ「そうだよー!」
「もやっちゃんは変わらないねー(´ー`)」
せめて体型だけでも変わればねー(´ー`)
さて、この時点で登場人物が5人出ているわけですが更に出ます。激しくカオスっちゃいます。台詞の色分けしてても訳わかりません。
あとこれ実名出すと物凄い分かりやすいんだけど、赤青ひのえ私の4人が同じ小学校なので、中学からの友人である半ば朽木がこの場面だと空気化してるよドン( ゚д゚)マイ

さて赤と青が加わって5人で一緒に会場まで着いたー!やっとだ…長かった…しみじみ
会場で区からの贈呈品を受け取り、人だかりへ足を運んでみるも、はなリンメンバーどころか同中の連中すら見かけない状況orz
とりあえず赤と青と離れ、3人で人気のない所にまで進んでひのえ氏がはなリンメンバーと連絡をする。
もやし「着物は若干慣れたんだけどさ、下駄が痛い下駄。下駄っつうか下駄の鼻緒が痛いねん」
ももな「だよなwww普段履かないしwwwあ、ここじゃ人多いし一階下の先生のコーナー行かん?」
もやし「賛成。ってことでおなしゃす」
ひのえ(TEL)「…あーそっかー。じゃあうちら下のコーナーいるから終わったらそっちで合流しましょー」ガチャ

というわけで会場の一階下にある、お世話になった?先生たちとの再会コーナーへとまた一歩、足を踏み込んだ…!

次回!2ndでは「先生たちとの感動の再会!」「誰だよあいつ?名前と顔が一致しない同級生!」っていう感じでお送りするよ!
1stで再会話までやろうと思ったけどさすがにボリューミーだよ!無理だったよ!ドン( ゚д゚)マイ!