もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

(*^。^*)<ドゥフフwwwwちょっと中身更新しました

最近のワタシ

土日=検定

( ̄▽ ̄)

↑のは誰かの日記をパクってみたwwwwwwww

大丈夫www大して面白くないから公表しないwww

検定ネタしつこいな私w2週間連続検定とかもうやめて!もやしのライフはゼロよ!

そんなことはwwwwいいんだwwww

昨日wwww郵便受けにwwww自分あてのwwww封筒があったからwwww

「なんだよwwww日本郵便wwwwまだなにかwwww用があるのかwww」

と思いながらもwwwwビリビリwwwwビリビリwwww開けてみたらwwwwあの素敵リア充ライフ時代のwwww給料明細さんがwwwwこんにちはwwwwやあwwwwはじめましてwwww

懐がwwww温かまくりんぐwwww夢はwwww広がらないwwww

それだけのwwwwお話だよwwwwつまんねwwwwwwwwつまんねwwww

暇だから前髪の分け目を正反対にしてみたけどキモすぎクソワロタ

今現在の私の状態↓

ガイアの代わりに幼女が囁いてくれればいいと思うよ

最近どうぶつの森しかやってねえw家のローン返済終わらないw

ゆきだるまシリーズは、ほぼコンプリートしますたフヒヒwww

おいゆきだるま、ゆきだるまれいぞうことか要らねえからさっさとゆきだるまベッドよこせ!ベッドだけないんだよ!

てかゆきだるまを擬人(幼女)化したら人気出そうですよねwwwうはwww私天才wwww

コンコン

男「はいはい、なんでしょうか」

ガチャ

男「あれ…幼女…?」

ゆきだるま「お、お兄ちゃん…ゆ、ゆきにこ、こおりをくらさい…」

男「え、なんで?というかご家族は?お父さんとかお母さんは?」

ゆきだるま「ぱぱとままは、いないのれす…それよりはやくこおりを…」

男「なんか大変そうだな…。はい、氷」

ゆきだるま「あ、ありがとうごじゃいます…そりじゃあ…ひつれいします…」

男「あ、ちょっと!」

設定とかしらねえよwwwちょっと誰かこれで漫画描いてくれ