もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

もやしお出掛けに参りますin川崎

初スイパラまとめはっじまっるよーwwwwwwww

午前中に電卓検定受けて午後に買い物連れて行かれたりして休日なのにハードスケジュールだったもんだから昼寝して夜の10時に起きて風呂入って今に至ってるので、まとめっていっても適当になるけど気にしないで(';')プピー

店員さん(目の化粧がやたら濃かった、怖い)に連れられ席に着く

椅子の下に荷物入れの箱を見つけ感動する

いきなりスイーツ(笑)ってのもアレなのでご飯を貰いに行く

よく分からんけど美味そうなパスタ見つけた!食べるわ!

…あ、ああこんな味なんですね

見た目悪いけどピラフ食ってみるか!

ピラフマジうめえwwwwww

ピラフ食いたいけどスイパラって言うんだしスイーツ(笑)食わないとな

自分の好きなチョコ系網羅wwwwなにこれうめえwwww

スイーツ(笑)1皿目でグロッキーwwww食えねえwwww

何とか食った!なんか限定スイーツ(笑)あるから食おう

うえwwww無理www食えねえwwww

弟「もやしサラダあるよ!」

(';')いくらもやしでも食えません

隣席の幼女(あのお姉ちゃん、素敵だなあ…気になっちゃう…キョロキョロ)

よーし、お姉ちゃん見つめ返してみるぞー!

隣席の幼女(やだあ、見つめてきたあ//気になってるのバレちゃったかなあ//目逸らそう//)プイッ

でも茶髪幼女には興味ねえな(';')プイッ

隣席の幼女(でもやっぱ気になる…//)チラッ

もてる女は辛いな…

時間もきたしそろそろ出るか

ピラフ食っときゃよかったな…

マジでピラフ美味かった!ピラフ最高!

スイーツ(笑)とか甘すぎて…。

まとめには入れてないけど、きなこもちとか和菓子のほうが美味かった。量減ってなかったのが疑問。

まあもう眠いんでこの辺で失礼します(;O;)