もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

自分と反対側の歩道でいちゃこらついてたカップルをガン見してみたらビビられた

勝手に「アニマロッサ」の総評

アニマロッサ→ちゅっちゅちゅーる♪の部分がなければ…なければ…!!

小規模な敗北→アニマロッサより好き。かっこよす

邪険にしないで→歌詞が恥ずかしすぎる///ツンデレでいうデレ部分だよこれ!聞いてるこっちが恥ずかしいわ///

もうすぐとかやる気が出ないおwwww

気がついたら昼寝してるんwwwww夜はスッキリwwww

baton

batonだよ(^ω^)

暴露しちゃいましょ~

Q、好き?

A、まあまあ好き

Q、初めて行ったのはいつごろ?

A、いくつだろうな…4歳くらいかな

Q、どんくらいのペースで行ってる?

A、月に1回あるかないか

Q、誰と1番

行くことが多い?

A、地元の友人、朽木とか

Q、平均何時間歌う?

A、2~3時間

Q、歌えたらいーなって思う歌とかある?

A、あるかもしれんけど歌えんでも構わん

Q、誰の何ていう歌?

A、今はアニマロッサ

Q、最高点何点?

A、97

Q、得意な歌は?

A、メリッサ

Q、よく歌う歌

ベスト3は?

A、

Q、盛り上がる歌とバラードどっちが歌うこと多い?

A、前者、というかなのに盛り上げようとすんな言われたけどちょっと理解できないw盛り上げられたくないならヒトカラ行けよマジでw

Q、行きつけのカラオケ屋さんは?

A、ワカンネ、地元だろ

これからも自分の歌に磨きかけて下さい(´・ω・`)

ありがとうございました!