もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

餃子の王将がパチンコ化ワロタ、マジで「CR餃子の王将」だった

学校つまんねえwwwwwいや、頑張りますよ? しかしネタ半分マジ半分で出したとはいえ、自分の提案をビリビリに破かれるのはいい気持ちがしないもんだ クラスで出来ねえなら部活でやってやるよ。いい提案だって顧問に褒められるはずだ この際、自由にやらせて頂こうじゃないか。部長の名に懸けてな! ここに来てる携帯厨の友人から 「過去の日記読むのに一々Next押すの面倒なんだよね(-.-)どうにかしてよ!」 などといちゃもんをつけられたのでカテゴリ別にリンクしてやったからこれでなんとか頑張れよw Blog ブログバトン 私事 携帯写真 ポルノグラフィティ リア充記録 学校 アホ お出掛け 受験 卒アル カテゴリ別にしただけで携帯からちゃんとリンクされてるか知らんし、過去の日記云々の相談にも根本的な解決策に全くなってないのも分かるがまあ知らん。 このあたりから読み始めればいいんじゃねwwww 久しぶりにブログバトンやってみたwwww 【デスクトップバトン】 【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。 つい2,3日前に変えた。あ、これ壁紙じゃねえかw 【2】OSは何? 糞OSだと言われ早3年、Windows vista ぶっちゃけPCとかよく分からん、疎い 【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン? 家族共有ですけども^^^^ 【4】この壁紙は何?どこで手に入れた? カナ速の猫画像集見てたら、猫と台詞のアンマッチさに惹かれた 【5】壁紙は頻繁に変える? 気分によって変えるな、ポルノのジャケ画にするときもあるしポケモンの時もある 【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ? 44 【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる? 人のデスクトップはどうでもいいので気にせんwwww 【8】何かこだわりはある? ねーよ 【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した? いやいやいやwそれしたらつまんないだろ? 【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン 勝手に取っていきたい人はどうぞ