もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

本名(フルネーム)でググったらすごい役職に就いてニュースになっててワロタ

「○○(名前)のブス率は100%」って言ったやつ出てこいwwwww確かに可愛くないのは自覚するけどwwwwこの野郎wwww 暇だから姓名判断したらこうなった 『もやし(本名)』さん:お名前の判定 総合  ▲ 22   頑張っても実りが少なく、無力感に悩まされる傾向にあります 祖先運 ○ 8   我慢強く最後まで諦めない忍耐力を持っています 個性  ▲ 14   運悪く苦労が絶えないかもしれません。負けないで! 社会性 △ 19   才能・実力があるのに、なかなか大成しない傾向があります 環境運 ○ 11   たくましく成長するしてゆく強さがあります おいやめろ… 【働いたら】もやし、ニートから脱出…するかもしれない【負け】 改め【働いたら】自宅警備会社に勤めてるんだが、もう私はリア充になるかもしれない【負け】 確定したおwwwうえwwwwっうえwwww 散歩から帰宅後のポストに採用の旨を伝える封筒が入ってたんだおwwwこれから一緒に働く人、宜しくだお! ネタがなさすぎだお、検定頑張ってくるお!