もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

【大塚製薬】SOYSH

f:id:mc9328_orz:20210121095056j:plain


前から気になってた大豆ソーダキタ━(・∀・)━!!!!

早速レビューする

 

匂い→バナナ。どう嗅いでもバナナ。

味→うわあああああ期待通りの不味さwwwwあかんあかんあかんwwwwまんま大豆ソーダwwww

鼻摘まんで飲むも、不味さは軽減されないwwww

弟はバナナジュースっぽいって言うけどそれはないよ!

 

これですよ、私が求めてたものは!ドリンクレビューやってたかいがありました!

匂いはバナナで美味いかと思いきや、いざ飲んだら大豆wwww

これをプレゼントしたら間違いなく怒られるwwww

 

大豆のまろやかな口当たりに炭酸というスパイスをぶち込んだことにより口の中カオスwwww

個人的にはメッコールより不味いのではないかと思う。

ラオススメ!キラッ☆