もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

【キリンビバレッジ】スイカソーダ

f:id:mc9328_orz:20210121011232j:plain

久しぶりのドリンクレビュー!
季節が変化するとき、特に夏になると新製品が出て色々試飲したくなる!!!
去年はあんず飴ソーダがあった!甘ったるい記憶しかないけど!

前振りはここまでにしてレビューやるか!
匂い→すいかそのものというよりすいかバーに近い。というかすいかバーだろこれ
味→普通に飲むとすいかバー味なのだが、鼻を摘まんで飲むとソーダの味
炭酸は普通


人間って嗅覚で騙されやすいなんてのを聞いたことがあるのだが、まさにこれとか2月にやったチョコレートスパークリングみたいなやつが当てはまるのかと思う
いや、スイカソーダ自体は美味だけども

何かを思い込ますのには五感で効かせるのが効果的…というかそれしか手段がないだろw
ヒトラーがあんなに人々を従わせられたのも、巧みな話術で相手の耳に聞かせる(=効かせる)ことに…ってこれ以上打つの面倒臭くなったから後はスイカソーダのことを書こう
ぶっちゃけヒトラーとか興味ないっすwwww

パッケージ?によるとスイカソーダは23年ぶりに復活した製品なのだそう。23年ぶりの製品にはビタミンB6を新たに入れたらしい。
…よく分からんが美味しいからいいよ!
すいかバーが食いたいのにない場合はこのスイカソーダを飲んで!

で、今学校でやけくそになってやきおにおに突撃してもらうように応募したwwww
どこにだって?だよwwwww
いや来てほしい理由とかコメントとか100%当選するわけのないことを書いたから、中の人が松崎しげるの黒いおにぎりがやってくることはないよwwww
くっそ腹痛いwwwwwあと10分で面接練習なのに志望動機全くやってねえwwwww