もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

【マンモス】メッコールを訪ねて2.61199074里【うれP】

渋谷なんて危険地帯、余程の理由がないと自主的に行かねえよ・・・

”余程の理由”があったから今日は渋谷に行ったんだぞ!

まあ聞いてくれよ、君達・・・

 

今日はこのブログでもネタにしたメッコールの試飲街頭アンケート調査日、その調査の場所となった所が渋谷にボルトも唖然とするような速さで行ってきました!


渋谷ハチ公前でメッコールの姿を探す私。そして見たぜ神々しいオーラを放つメッコールのお姿が・・・!
もやし「フヒヒwwwwサーセンwwwwメッコール下さいwwww」
???「いいですよー!」
どう見ても不審者な私に軽快に答えてくれた???とはメッコールをこよなく愛するメッコール調査隊の皆さんです。それゆけ!メッコール調査隊にて活動中です!お前ら敬礼な!
隊員さん(以下敬称略)「よかったら試飲しますか?」
もやし「マジっすかwwwwあざーっすwwwww」
隊長さん(やはり以下敬称略)「美味しそうに飲みますね!」
もやし「フヒヒwwwwwあざーっすwwwww」
調査隊の話によるとその時点(午後4時半)でメッコール購入者は私で3人目、メッコールへの関心が高めなのが高校生くらいだとか色々教えて下さいました!
隊員「よろしかったら1.5Lのペットボトルいかがです?」
もやし「えwwwwちょwwwwマジっすかwwwwwいや本当にすげえwwww」
隊長「僕の友達が韓国に行った際に買ってきたものなんですよ!おまけで1本つけます!」
もやし(1.5Lペットボトル+缶1本とか隊長太っ腹wwwwしかも安いwwwwいくらか内緒だけどwwww)

f:id:mc9328_orz:20210121090656j:plain


↑実際に購入したメッコールs。ハングル文字読めNEEEEEEE

もやし「サーセンwwwwwブログのネタにしてもいいっすかwwwww」
調査隊「ああ、構いませんよ!お願いします!」
快くご了承して下さり、誠にありがとうございます!早速ネタにしましたw
ほらメッコール調査隊がこのブログ見てるかもしれんからお前ら敬礼!失礼のないようにな!
あ、「お前ら」っていうのはここを見てる「もやラー」の皆のことです

メッコール調査隊と別れたあと、どうせ渋谷に来たんだからと109行って来たぜ・・・
うえーいwwwww香水くせえwwwwwやめて鼻が潰れちゃうwwwww

f:id:mc9328_orz:20210121090735j:plain

f:id:mc9328_orz:20210121090747j:plain


↑109にある洋服のブランド?の看板(一部)、全然わからん
一応さ、もやしも女子だから多少の服の好みはあるのよ。小学校時代はミニモニの真似とかでド派手な洋服着てたな、似合ってなかったのに自分w
109ってあれじゃん、私の偏見だとギャル御用達で眩しい感じがするから自分には合わねえだろうなとか思ったがやっぱりそうだった。カオスだぜwww自分には合わんようなピンクやら金やら・・・勧められても着ねえなコレってのが多いwこればっかりは好みの問題だな

というかシルバーウィーク(第2GW)にメッコール試飲会でもしないか?