もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

☆メッコールDEクッキング☆

Hi!皆さん元気ですか♪ もやしは現代文の課題発表(よりによって大トリ)で 「どうせ皆(話の内容)興味ねえだろ…」 とか 「ほら、シラけたwwwwww」 とかクラス全員の前でそれなりの声量で言っちゃったYO★とある男子なんかは 「強いな…」 なんて溜息を吐いていたらしいwwwwうはwwww私ツヨスwwww 今日はメッコールでクッキングしました♪
観客の皆さん「フォーーーーーーーー!!!!!」「もやしのイケメンー」「惚れたお!!!」「もやしー!俺だー!結婚してくれー」

一か月前に購入したこいつ↓

は冷蔵庫の野菜室で静かに眠ったままだった。いやマジデ。
こんだけ量があっても単に飲むだけじゃつまらないじゃないか!もやしは考えた。

メッコールDEクッキング☆
本日のシェフ:超絶IKEMENで人気急上昇中のもやし
 〃 メニュー:メッコール☆かき氷(星の位置はつのだ☆ひろみたいなノリで)
メッコール☆かき氷を選択したのは作り方が非常に簡単で我が家にかき氷機があったからよ♪ウヒヒ♪早速調理にうつるわよ♪メモの用意はいいかな♪?

1.予めメッコールを製氷皿に流しこんで凍らせる♪

2.綺麗なかき氷機を用意しましょう♪

今回はこのかき氷機で作ります☆かき氷機の下に新聞紙を敷くと床が汚れにくくて後片付けが楽になるよ★
※かき氷機にはがあります!必ず大人の人に許可を取って使おうね!

3.かき氷機に凍らせたメッコールをセットしましょう♪

製氷皿から氷が取り出せない[:ムニョムニョ:]なんて時にはスプーンを使ってみて☆頑張れ[:聞き耳を立てる:]
決してもやしみたいにスプーンを使ったのはいいけど氷が勢いよく飛び出しちゃって古いぱど敷いたのに床が汚れちゃった↓なんてことのないように気をつけてね!

4.かき氷機でメッコール氷をガリガリしちゃお♪


5.出来上がり♪それでは頂きます♪

むしゃむしゃ…うん、美味しいよ。いやまじうまいっす、はい。とてもおいしゅうございました。

(V)o¥o(V)ちょこっとだけアドバイス(V)o¥o(V)

こんな感じでかき氷の上に何か入れておけばもっとスイーツ(笑)になるよ♪
写真はバニラアイスではなく、お爺ちゃんから頂いたグアバだよ♪料理スキル0なのに子ども用包丁で皮剥いたよ♪おっきいね~♪
時間がちょっと経つとグアバの周りに泡が出てくるよ♪メッコールグアバは仲良しさんなんだね☆

皆も作ってみて☆とてもHAPPYな時間が送れると思うわ☆
それではSee you agein~♪

そういえば今日、で線路付近で入ってはいけないところに人が入ったとかで山手線の何本かが遅延したとか。テラ地元www
線路付近で入ってはいけないところって言ったら東急池上線との連絡階段と自販機の間にあるスペースしか思いつかねえな…。人が入ろうと思ったら入れるスペースだしな、あそこ。しかしよく行こうとしたなw
あー眠い