もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

もやし旅に出るin沖縄~まとめ~

この記事のOP「琉神マブヤー~魂の戦士~」 2泊3日は短すぎた。忙しい人のためにこの3日間を顔文字で表現すると 1日目(^-^)→2日目(*^_^*)→3日目(';') ここから3日間をみていくぜ!!!!! 1日目 午後から出発とはいえ搭乗手続きなどあるのでいつもの休日の起床時間より早めに起床。 飛行機のラジオ?でポルノのこの胸を、愛を射よが流れて興奮。JALGJすぎる。 2時間半弱で到着後、同じく2時間半で祖母ちゃん(説明忘れてたけど母方)家到着 散歩してたら車屋のBGMがポルノの今宵、月が見えずともで興奮。運よすぎワロタ 夜、母さんの兄弟(伯父、叔母2人)とその家族が集合しわいわい、いとこ達可愛いいいいいいいいい 3年ぶりなので会った瞬間、いとこが玄関で直立不動だった。ワロタ 今年生まれたばかりの伯父の子供(男)にも会えた!めっちゃ可愛いいいいいいいい 2日目 親戚一同で奥武島(あとでググったらオジマと読むことが判明)のくんなとぅという店でもずくそばを食べる。美味すぎワロタ もずくそばを食べた後は物産展に寄り、その傍にあった動物と戯れる ウサギのほかにアヒルと鶏もいた。いとこの3娘可愛いいいいいいいいいい 一旦祖母ちゃん家で休憩後、琉神マブヤーのプリクラを撮りに行ってきた プリクラの落書き苦手だからウンコマークで紛らわそうとするんだが以前にやめろって誰かに言われた以来、更に迷うことになり結果キラキラマークとペンでしか装飾できなかった。 プリクラ撮るという私のわがままのせいで車走らせて申し訳なかったです。 夕食後の母さんとの散歩中、私は忘れていたことを思い出したのだ。 A & W の ポ テ ト を 食 わ ず し て 帰 京 で き な い の で は な い か ! もやし「母さん」 母さん「どうした?」 もやし「どうも沖縄に帰った感がしないと思ってたら、とても大事なことを忘れていた!」 母さん「な、何…?」 もやし「POTATOだよPO・TA・TO!」 母さん「(´-ω-`)」 バスに乗って10分、閉店時間直前のA&W到着。ポテトだけ購入する。 もやし「アメリカ発のくせに油ギトギトしてないから美味しいんだよねコレ、ただ揚げりゃいいってもんじゃねえだポテトって」 母さん「(´-ω-`)」 散歩から帰宅後、いとこの3娘がもめており事情を聞くと3娘の2人がずっと遊んでて2人のうちの1人と遊びたい… 要するにこんな感じでやきもちを妬いてたわけよ。で、画像の青の子が泣いちゃってしょんぼり。オレンジの子が慰めに行って解決してまた遊ぼうか、となりピンクの子が琉神マブヤーのDVDに夢中になってるこんな場面が 青「あっちょっと待って!」 オレンジ「?」 青「…ちゅ」 オレンジ「!」 可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいきゅんてきたあああああああああああああ 因みに青とかオレンジとか色で分けてるのは3娘がプリキュア好きだから。あー予習すればよかったぜ…初期プリキュアしか知らねえんだよ…てかセーラームーン世代なんだよ私… 3日目 午前の便で帰京するため早めに起床。前夜に帰る準備を終えたのでほとんどやることがなくなり愛犬リーリーと戯れる 恥ずかしいのかカメラを向けると目線をそらす16歳(実際60歳)。旅疲れで気力が多少無くなりつつもこの犬の特徴を打っておくと、知らないおっさん(ゴミ収集車の人も含める)にだけ吠える。綺麗なお姉さんには吠えんことからやはりこいつも男だったりするw この犬の特技は飼い主(主に叔母)の 「ゆっくり食べて~」 に合わせてゆっくり餌(ジャーキー)を食べることである。いやこれマジ! おみやげ!数ある中からほんの一部だけ紹介、てか全部紹介しきれねえってw 1.大好物なかよしパン!叔母とばあちゃんがほぼ売り切れ状態にしてまで購入してきたらしい。我が家には4つあるw美味しいからマジおすすめ 2.伯父が買ってくれたガラス玉ネックレス!誕生月によって色が違うらしい。もやしのは紫かなこれ? 3.シャ○ルのパロ、ゴネルwwwこれも伯父が買ってくれたもの。くだらなさがツボにハマった 4.沖縄と言ったらスッパイマン!常備しておきたいブツNo.1!フヒヒw さいごに! 2泊3日は短すぎるってやっぱりwせめて一週間はいたかったな…。まあ学校あるし休むに休めんけど。 もっといとこたちと遊びたかった…!まだ遊び足りねえよ…。 また来年会おうね!それまで!