もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

純情U-19どころか純情U-30目指すことにしました

※この話は実際とは若干表現を変えています。バイト先発見されたくないがためですご了承くださいファイル0287.gif

先日、バイトでゴミ捨てようと店外歩いてたんですよwwww
でまあ店員じゃないと入れないガードがあるんですwwww
ガード見たら、目の前にバカップルがわき目も振らず抱き合ってたんですwwww
おいwwwwここはラブホじゃねえwwww鶯谷あたりにでも逝ってろよwwww

But!だがしかし!ガード通らないとゴミ捨てられない!
故に!こいつらお邪魔や!
しょうがないなあ、ついでにこいつらも捨てておこう
こう思ったので、店員としての威厳を保ちながらカップルの真横にごみ袋(約5kg)を
ドスーン言わせて置いて威嚇したんですわwwww
通りすがりの人がびっくりしちゃっているwwwwこれは本当ごめんなさい
ゴミ袋「どすーん!!!?びっくりしたやろ!?」
カップル「チュッチュ
たっくるすぞこのやろおおおおおおおお
あ、たっくるすって沖縄の方言で「ぶち殺す」と同義だよ!
仕方ないのでバカップルを横目にゴミ捨てに行ってきた。


でまあゴミ捨ての帰りにまたガード通るじゃん?
まあもういなくなってんだろって期待するじゃん?
カップル「チュッチュ
ファイル0378.gif
ていうかガード横のゴミ箱の上にある荷物…てめえらのじゃねえかあああああああ
いや本気で邪魔だぞ氏ねええええええええ

何も注意せずにスルーしましたよ、ええ。腹立ちましたけどね。
バイト終わった後に同じ場所通ったら、いなくなってた。はけるのおせえよw

何が言いたいかというとファイル0543.gifってことです
久しぶりにブログ更新したら一日のアクセス数が275でしたwwww
いつも一日多くて50、少なくて10未満なのにwwww
どっから流れて来てんだと思ってアクセスログ見たら、
先日登録したランキングサイトから20来てましたwwwwあざーっすwwww

そういや中学時代、とある方から相談を受けた。
とりあえず下ネタだ。パンツ脱ぐ必要はないファイル0284.gif
ある程度の誇張は許して下さい
「ねえ、もやし。ちょっと聞いても良い?」
「おk、お姉さんが聞いてやろう」
まあ相手の方が誕生日早いんですけどね
「……」
「どうした、そんな深刻な話なのか?」
「いや大したこと…本当に大したことないんだけど、胸ってどうやって大きくするのかなと思って」
ファイル0284.gif
「なぜ私に問うた?さん(自称FかG)とかちゃんとか巨乳に聞けばいいだろ…」
「いやだってちゃんは聞きにくいし、さんに聞いたら本気で狙われかねん(的な意味で)」
「私はお前らがくっ付くのを切に願っているんだがw」
「いやいやいや困るからwwwwで、質問の答えは?」
「豆乳とか唐揚げ摂取すればデカくなるって聞いたことあるぞ。でもまあ彼氏作って揉んでもらうのが一番だと思うwwww」
「なんでやねんwwww」
ファイル0467.gif
その後、彼女がこういう↑状態になれたかどうかは知らん。人の胸興味ないしw
個人的な好みを言うとD~Eくらいのちょい巨乳がベストです。ぜひ埋もれたいです。

そういややっと本日、19になりました
ファイル0465.gif
19まで純情を守らせてくれ~♪なんてどこぞの歌にもありますが、純情を破るどころか彼氏の一人や二人できずに人生終わりそうです
こんなこと言ってるけど別に彼氏欲しいわけじゃないんだよ!!!
半ば諦めかけているよ!!

まあ19、19ねえ…。
18は大人の子どもの狭間っていう感じで(高校生でなけりゃ)22時以降働けたり、パチスロ打ちまくったり、躊躇なくレンタルビデオ店ののれんの向こう側に行けたりと色々自由が効き始めたわけだけども…。
うむ、19って一番中途半端だよね^p^
名前の横に(19)って書いてみたけど全然しっくりこないなあ…´`
まあ19歳はそれなりに楽しみますよ。

ていうか2012Spark買ったんだけど今回マジで当たりですよねwwww
2012Sparkは去ることながら、c/wの9.9㎡もかっちょええ曲なんですけどwwww
いや僕本当にね、こういう曲大好きwwww
09090521155736.gif帰宅したらDVD見ようっと♪

皆さんおたおメールファイル0081.gifありがとうございました!ファイル0167.gif
あけおメールより多くて泣きましたファイル0051.jpg
毎年、枚数ではあけおメール>おたおメールなんでwwww
それじゃあ寒いのでもう寝ますファイル0465.gif