もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

【俺の名を】カプコンバーに行ってきた【言ってみろ】

1班の皆様、一応お疲れさまでした!
ただね、やろうと思えば昨日ラストまで残れたじゃん…´`
おじいちゃんの差し入れ食べられたじゃん…´`
先帰っちゃって本当出来ないサブで申し訳ない気持ちでいっぱいです。
しかし書記様が作ったスマートアートに手加えただけのスライドを、あんなに褒められるとは思いませんでしたw
「もやちゃんが作ったんだってどやっていいよ(`・ω・´)」
なんて言われましたが、アレンジが得意なだけでベースが良くなければ上手く出来あがらなかったとですよ(・´з`・)
ドキュメントも完成したことだし、あとは製本を残すのみです!がんばりましょーファイル0901.gif  
先日、相方と新宿で待ち合わせをしていたんですけどもね、気色悪いのに引っかかりました。
新宿って言ってもおっひるやっすみはうきうきウォッチング♪で有名なアルタ前ですよ。
夜10時前ですよ、平日なのに柄悪いにーちゃんがわんさかいますよ。
でまあアルタに貼り付いている液晶見ながらまだかなーと思いながら待ってたわけですよ。
そしたら170あるかないか微妙な背丈の、目がやたらギラギラしてるにーちゃんが近づいてきた!!!
「待ったあ?」
「えー待ってないよーw」
OAの皆さんご存じ、曖昧さんに口調がそっくりで吹きそうになったのは内緒。
「俺じゃないのか(´・ω・`)」
「残念でしたーw」
正直、ナンパktkrと思ったね。ぽっちゃり女子(お前はデブだろという突っ込みは×)って三次元でも重要あるんだなと感心したね。
「なにー誰待ち?」
「友達だよー」
「マジかーちょっといいバイトあるんだけどさ、時間あるなら聞いてくんない?」
「はあ…どういうの?」
「風俗
「ごめ、聞きとれんかった。なに?」
「だーかーらー、ふ・う・ぞ・く
激しくわろちんちょwwww
「そういうの恥ずかしいし興味ないんで…」
「いや、ええねん!俺のココで教えたる」
アルタ前で股間指してどやってんじゃねえよwwww
本当ね、顔は頑張って笑顔で保ってたんだけど
ファイル0123.gif
内心ずっとこんな感じでした。いや本当無理wwww
「なあ、どうや?」
「いや…いやあ…(^_^;)」
相方早く来いよマジ助けてくれこの状況wwww
つーぎのせんねんのこいびとたあちに♪』(♪CenturyLovers/ポルノグラフィティ)
着信
「あっ、ごめんね☆」ノシ
「えっ、ちょ」
本当マジ誰からの着信だ!?
┌─────┐
│着信:相方 │
└─────┘(罫線ズレてたらすまん許せ)
うおおおおお相方あああああお前は出来る子だよ!!
ファイル0157.gif
「おう、今どこ?」ピッ
「西口なんだが…」
「バーローwwwwアルタは東口やwwww」
「/(^o^)\ナンテコッタイ」
んもう仕方ないなー(´・ω・`)と思いながらアルタからちょっとずれて交差点で待機再開。
さっきのにーちゃんのことなんぞすっかり忘れ、モンプラ(GREEポケモン)を始めるもやしさん。
「ねえねえ友達まだ来ないの?^^*」
お前まだ生きてたのか
「いやーもうすぐ着くんだけどね、ちょっと迷っちゃったってw」
「ふーん。でさあ、さっきの風俗の話だけどいいと思わない?月14万も稼げるよ?」
ファイル0079.gif
「(普通に働いた方がいいだろjk)私、脚とか太いし本当そういうの興味ないんで…」
「ぜーんぜん平気やで!分からんことは一から俺のココでぎょうさん教えたるし!」
だから股間を指すな股間
「ていうか自分、いくつ?20はいってるやろ?」
「いや19なんです…」
「え、マジなん?大学生?」
「そうですよー」
まあ大学生ではないけどな
「19なら本番なしで~(ry」
相方様あと5分以内で来て下さいお願いいたしますこのにーちゃん相手にするの嫌ですお願いします相方様
つーぎのせんねんのこいびとたあちに♪』(♪CenturyLovers/ポルノグラフィティ)
着信
「あっ、電話だ」ノシ
「えっ、ちょ」
┌─────┐
│着信:相方 │
└─────┘(罫線ズレてたらすまん許せ)
ファイル0157.gif
んんんんんん相方ああああああ
「もしもし?」ピッ
「もうすぐ着きそう」
「おk。ていうかマジで早く来てw変なキャッチに追われてるw」
「何だよそれ意味分からんwwwwていうか信号渡ったらすぐだからw」
その1分後、相方降臨
「さっきね風俗のキャッチがね(ry」ピーチクパーチク
「あれだよ、一応はお前も生物の、その中の人間の女子だとして認識されたんだよ^^」
「あ?私は人類ですらないってことか、あ?」
「フヒヒヒヒヒ^^」

キャッチのにーちゃんの話はここで終わりにして、新宿の夜10時に二人で何してるかというとタイトルにある通り、カプコンバーとやらに行ってましたwwww
この日は戦国BASARAだか何だかのイベントが入ってて客の8割が腐女子でした。
そんでもって店内撮影OKとのことでしたがごめんなさい、撮ってませんwwww
商品は1枚しか撮ってません\(^o^)/
120314_2326~01.jpg
話題のブレインケーキです!相方が嬉々としてナイフを入れてましたwwww

眠くなったしもうネタ切れたからおやすみファイル0465.gif