もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

正直、私がポルノ信者とか抜きにして瞳の奥をのぞかせてはもっと評価されても良い

のアクセス数の話。
なんで大したこと書いてないのに163も来てんだよ気持ちわりいwwww
普段25前後くらいじゃんよこのブログwwww
いや別に嫌じゃないけどね?本当ですよはい。

もやしさんの近況
  • 1班もといTeamTomiTea結成
力不足という言葉も大概に、サブチーフに立候補しますた
いやだって誰も立候補しな(ry…頑張ってます。でも無理してないです楽しいです
近頃、飲み会開催されるそうです
店の予約も済んでいるそうです。仕事はえーよw
  • MajiでBuchigireする5秒前
久々に氏ねじゃなく死ねと思えることが起きました。
ただここに書くのは適切でないし一応は解決したんで、ムカつくことが起きたんだぜ―☆てへべろ☆(用途が合ってるかは知らん)っていう事実だけ記述しときます
ブログでお馴染み、朽木ぁすヵゝもとい寺嶋ナントカさんのコスプレ姿が見たいです割とマジで
とりあえず見られる機会が出来たんで、ツーショットでも何かしらうpする所存であります
この間書いたんでざっとしか書かんですが、めでたく19になりましたーいえーい
一番中途半端な年齢でごわす。酒飲めんしタバコ吸えねえし。
ファイル0463.gif純情U-19」と表記したのは実際の歌詞とはニュアンスが違うんですけども、年齢=彼氏いない歴を更新したことによる祝詞(自分で言うのも何だが)だと思って下さい
  • 音楽番組で口パクか否かの判断ができるようになった
ポルノは100%生歌ですが演奏は多分CD音源だと思います。だってバンドやしファイル0156.gif大掛かりやしファイル0156.gif
あああああFCUW4行きたす。今まで行きたいと思ってたんですよマジで!!
ツアーか年末とか、会場なんか東京以外の首都圏しか行ってないんですよ!!
Zepp Tokyoいいねー行きたいねー会報楽しみだねーファイル0433.gif
あと最近Mugenを改めて聞いたんだが、めちゃくちゃかっこいい曲ってことに気付いた。
曲メインで聞いてたんだけど歌詞もかっこいいんだMugenって!!
いや本当FCUW4楽しみにしとります。

としまえんだけでいい気がするな…自分で言っておきながらすげえ面倒臭い…