もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

クリーン系女子、始めました

あえてTwitterでなくブログで。

3日くらい前に相方とのカラオケオールで軽く昔話してたんだけど、色々裏事情聞きまくった結果、やっぱ私というか一中はなくそリンチーズ全員クリーンなことが分かって誇らしく感じたわwwwもうマジ私らクリーン系女子っていう新ジャンル確立して名乗っていいと思うwww

問題勃発しても仲間内でなんとか解決してたし、なんかやらかしてもしっかり反省するもんなwww
もやしさんは外野からああだこうだ文句つけるだけだったけどwww
…と言いつつ、もちこvs朽木の話し合いのときに本人目の前にしてボロクソに叩いてたのは私だったらしいがwそんなことを語れるのは今があるからでしてw
言い草が上から目線になるけど、人間的な部分としては朽木なんか本当に成長してると思う。今は色々心配してるけどw

もうね、男に転生してリンチーズの誰かと結婚するわーwwwもしくはハリケンレッドみたいに股かけさせてwww流石に冗談だけど
ていうかまた私が幹事としてしゃしゃり出るから夏くらいに皆で飲みに行こうぜーwwww
やるなら家飲みだな!安心しろ、場所なら私が提供する(どや

ていうかリンチーズ以外の同級生がブラックな事情抱えててもうマジ怖いwwww
しかも見た目大人しそうな奴ばっかりwwwわろえないwww
もっと聞き出そうかと思ったけど精神的ダメージがでかそうなのでやめときました。

>リリー先生
メアド変更メールよこせください

スナフキン
2,3ヶ月くらいにしたメールのレスポンスください。生存確認ができません