もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

【2012】もやし△

最近Twitterまとめとノンアルネタでしか更新できなくてさーせんwww
お久しぶりです、わたしです|^o^|
反省の弁というか何というか、更新できなかったのはそれなりに仕事が忙しかったからですwwwwこれ本当wwww
ちょっと前までは毎日自宅PCでネットしてたのに、ここ最近は起動すらしなかったんですよ!
このままネット中毒卒業できるといいな!

話は変わりますが、気がついたら2012年も終わりですか、早いですね。
年初では『2012Sparkすっぜ私wwww』と思ってたんですが…全然Sparkできなかったっすねwwww
そんなSparkできなかった1年をざっと振り返ってみます。ざっとね!!

 

 


【1月】
何やってたんだっけ?学科試験?
やる気も何も薄れていた私に色々教えてくれた『あんこすい』の皆々様に感謝

【2月】
おたおめ19

【3月】
職訓卒業!!
おじいちゃん、じまちゃん本当に本当にありがとうございました!!
そういやおじいちゃんにもやしは性格がいいとか仕事見つからなかったら頼っていいとかめっちゃ言われたwwwやめて本気で嬉しくなるからwwww

【4月】
就活。「フリーター」っていう職業が本当に嫌だったので必死こいてやってた…はず

【5月】
同上。甘えてられん

【6月】
職見つかったったwwww

【7月】
仕事始めたったwwww
以前からやってたコンビニのバイトは引き続きやることに。続けさせてくれる店長とその他皆々様に感謝

【8月】
なかなか仕事に慣れない自分に腹立たしく感じてた

【9月】
同上。そろそろ慣れろよクズめ、と思ってた

【10月】
同上。それなのに優しく接してくれるMさん始めPJの皆さんに申し訳なかった…

【11月】
技能祭でおじいちゃん、じまちゃんに再会(/_;)
おじいちゃん「お、就職したのか。就職表いつでも待ってるぞ(´ー`)」
すみません、いつか出します!!…来年には;
じまちゃん「就職おめでとう!で、金は溜まったのか?^^」
こいつめwwwで、インデックス事件って結局何だったっけ?

【12月】
ぶっちゃけこの月が一番大変でしたwwww
本当に色々と落ち着いたのはここ最近。まあなんで大変だったかってのは来年入ってここでまたご報告します。

いやあ2012年は色々ありました。
学生(職訓って労働省管轄だから学歴はつかないんだっけか)からのフリーターからのテスター(分からんかったらggrぼけ)…って職業が転々としました^p^

まあどの時期でもそうなんですが、フリーターからのテスターのこの転換期。この時期が一番自分の中では反省すべき部分であるかな、と思っています。

年齢の割には精神的に未熟な部分が多々あり(他にも色々ありますが…)、それによって皆様にご迷惑をおかけしたこと、またお力添えを頂いたことを、この場をお借りして心からお詫びと謝意を申し上げます。

 

また来年も、多大にご迷惑をおかけしないよう全力で務めるので(何を?と言われると分からんが…まあ色々/相変わらず面倒くせえ豚女だなと思われるのは十分承知の上ですが)宜しくお願い致します。

本当ね、スタッフロールみたいにここに感謝したい全員の名を列挙したいのですが、何だか億劫なので省略しますね)^o^(

 

お詫びと謝意を申し上げます~なんて慣れもしない敬語を使うのはやめにして、来年の抱負でも述べるんだっぜwwww

 

うーんとね、ROCKに生きる(どやあ

2013年って私自身、色々スタート(ある意味リスタート?)する年なのねwwww
じゃーお前何すんの?ってことは来年入ってからご報告しますwwwwっうえwww

まあそのスタートを何もなく行えることと、その先も続けられることが今後の課題であり目標であるのかにゃwwww

己の保守性を高めたいよね、来年というか今後は。

あれ、ROCKに生きるって抱負はどこぞへ…?まあいいや

因みに今年の抱負は『もやし△』だったんだけど別に今年かっこよくなかったねwwww来年も継続やなwwww

 


長々となってしまったんで、締めに入る。

まあ2013年も私頑張るもん☆(超絶アイドルスマイル)ってことで宜しくお願い致します。

 

ご清覧ありがとうございました!