もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

なかなかどうして楽しかったベルコンのような1年間を本質じゃないところでまとめる

 去年やった技能祭の占いの結果でもうpする

【七赤金星】
  • 全体運
今までの経験や知識を生かし、大いに進展する年です。仕事などの公的な事柄は忙しくなりそうで、特に上司などの目上の人からの無理な要求が多々ありそうです。上手に時間管理をして、広い心で物事に当たりましょう。
期待されることは嫌だとは思わないんでそういうのどんとこい
  • 健康運
仕事が忙しくなり、疲れから思わぬ災難に遭遇するかもしれません。常日頃から疲労には注意しないと、風邪から重篤な症状につながる場合があります。健康管理はしっかりし、けがなどもしないよう注意しましょう。
希望職種が職種なもんでこういうの気をつけないとな…
  • 金銭運
金運は良好です。仕事以外での臨時収入が期待でき、貯蓄も増えることでしょう。ただ、あまり羽振りの良い行動をしていると首位との金銭トラブルにつながる場合があります。特に投資やお金の貸し借りに注意が必要です。
元々そこまで消費するタイプではないのでおk
  • 恋愛運
積極的に外出をするとよいでしょう。近しい異性と恋仲になる場合があります。恋愛中の人は関係の発展が見られます。話し合いを積極的に行い、あまり焦らずお互いに理解することに努めて下さい。
うるせえそんな奴いねえよwwww
  • 年齢別の運勢
進むべき道を決めましょう。研鑽(けんさん)の時です。
そもそも研鑽の意味が分からない、読めたけど^^


まずは皆様1年間
ファイル0176.gif
まあ二度と会えないわけじゃないしwお花見やるしw
やべえ、とみてぃにメアド教えてねえ/(^o^)\ナンテコッタイ(3/23現在)
早急にメッセ送ります

タイトルに「まとめる」なんてありますがまとめる気全くありません
  • なかなかどうして
  • ベルコン
  • 本質じゃない(から)
2011年OA流行語大賞にノミネートされた以上の3つの単語を織り交ぜたかっただけです

この1年を振り返ると…ただひたすら楽しかった!いやマジです
学生ニート気取ってた高校時代と違ってこっちではバイトの両立をしてたんで、最初の3ヶ月は環境に慣れなくてえらく辛かった!
ああもうつまらん、疲れた、眠い…とうだうだしながら過ごしてましたファイル0381.gif
先生に「目が疲れてるぞ!」なんて言われたこともありました´`
低血圧でも何でもないのに常時不機嫌な面だったんで絡みづらかったと思います、皆さんすみませんでした´`
これから皆さんそれぞれ別の道に進みますが、頑張りましょー!!