もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

【5th】街歩きコン行ったらなんかくっせえのに絡まれた

アニメ(gif)102.gif

 

すみません特に意味はないです

 

 

前回!お前そうだったのか…。おわり!

 

あの街歩きコン、花王の他にもなんか変な奴が妙に多かったなあ…。

てことでほぼダイジェストでお送りします。

 


 

今回最年長であろうおっさんからLINEがきた。

※画像はイメージです。

 

 

情報交換が出来る友達ってのがよくわからんし、笑った笑顔って頭痛が痛いみたいな表現しとるし文面がうるさいゾ

 

 

写メ送れとはいっとらん(写メまんま載せるのはアレなのでいらすとやさんから素材お借りしました)

 

 

写メくれ厨は嫌いなんだよなあ…

 

 

LINEが途絶えてほっとするもつかの間、また着たのである。

 

 

友達と飲みとか最高に充実しとるじゃんね

 

 

いやもうだから文面がうるさい

 

 

 

 

唐突に自分の趣味押し付けるのはやめような

 

 

以上、シャツインジジイ編でした。

 

あとは歯科技工士については私はそんなに交流なかったんだけども、

日傘氏が一度デートに行ったらしく様子聞いてみました。

どうやら知り合って数日なのに変に嫉妬深くてしんどいとのことだったので、私からは何もしてないです(ハナホジ

 

経理氏は…うーんちょろっとLINEで交流した程度で続かないかと。積極性があると良い人巡りそうなのになあ。

 


あとから花王氏のことにてついて他の女性参加者に聞いたら、ほぼ毎回参加する常連だそうで他の常連?からも疎ましく思われていたそうな。

出禁にならないってことは他人に危害加えないからだろうけど、うんまあ、人のことは言えんがお互い頑張ろう。

 

というわけで今回の街歩きコンレポは以上!

久々に5thまで書くようななっがいレポ書きました疲れましたうんち

 

この街歩きコンから2週間後、日傘氏から東京タワーナイトデートコンとやらに誘われて参加したんだけどこっちはネタ性がなくまとめるようなことも何一つないのでレポりません!!!

街コン自体行き尽くしたので多分街コン系レポはもうあまりないと思うんだけど、ひとまずネタとして婚活バスツアーあたりには行ってみたいなあ…。ああ鬼ごっこコンとやらも行ってみたいゾ!でもあとそれくらいかなあ。

また別の面白そうなものを漁るかなあ…。なに漁ろうか。

 

おわり