もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

これまで行ったレポのまとめ(ブクマするならここがよい)


レポが多すぎて(1つの話を複数に分けて書いてるからわかりづらい)あのレポどこだっけ…?みたいなのがたまに発生するので、自分用とありがたいことにレポを楽しんで読んでくれてる人向けに概要と併せてまとめる。いわゆるまとめのまとめってやつ。

 

モノによって量に隔たりあるから

超長編(ぽSからの馴染みある人には分かるアイツにまつわるやつ) > 長編(2nd以上) > 短編(1stで完結)

って並べていて各ジャンル?内は上から古い順で並べとるで~

いずれ見やすいように新しい方を上位に位置するとかも考えてるけど今のところはこれで~

 

レポ執筆中~みたいな予告的なのをここに出せればと思うけど、多分面倒臭がってやらんので期待はしないでください

…2018年中にはあと1つくらいは書くで(書き始めてないだけでネタは既にあんねん…)

 


 

超長編

みんな大好きモーちゃんシリーズ。相席カフェに出てきたやつもこのシリーズに出てきたりして、かなり登場人物が多いしまともなやつほぼゼロでカオスを極めている。

 

◆ 相席居酒屋はクソい。【※再録】

それぞれ別の人物と行った相席レポをここに全部ぶちこんでるので読みづらさMAXかも。。

シリーズものとして初めて見るなら③からがおすすめ。(①と②は純粋にレポ)

←モーちゃん初登場はここ

 

◆ もやぴっぴの乱@品川~もやしvsモーちゃん~【※再録】

実はこの時まで人様に突っ込み入れるような性質ではなかったんだけど、ダメなことはきちんと伝えなくちゃだめだと思ってやらかしてみた一件。

これをやったことは今でも後悔していない。

 

◆ モーちゃん観察日記(適当)【※再録】

馬鹿は懲りないっていう小話。

モーちゃん観察日記(適当)【※再録】

 

◆ モーちゃんは2回エンドする(1回目)【※再録】

馬鹿は懲りない(呆れ)

モーちゃんは2回エンドする(1回目)【※再録】

 

◆ 男女16人(くらい)恋物語

頭悪いのにレスバしようってのが間違ってる

~出っ歯vsモーちゃん~①

~出っ歯vsモーちゃん~②

~もやしvsモーちゃん~

~もやしvsちんとも~①

~もやしvsちんとも~②

~もやしvsちんとも~③

~そして終焉~

 


 

長編

◆ 街コンの経験談てきなの聞く?

当ブログ上、最古の街コンレポ。マルチダメ、絶対

 

◆ ぽっちゃりコン@渋谷の戦果報告【※再録】

多分初めてカップル成立した回。

 

◆ デブ集めて合コンしてきた【※再録】

ぽSコラボ絡みでは初めてのネタ。

 

◆ ぽSオフ会に参加して来た【※再録】

ネタでおっパブに行ってみたい気はするが自分より(身体が)でけえ女の乳を触りたいとは思わん

 

◆ 大人の社会科見学@新宿ハプバー【※再録】

ぽSに乗っけたところ反響がめっちゃあったやつ。初めては大事にな。

 

◆ 2日連続で相席屋行ってきた

上野だけにデブスは檻から出てくんじゃねえってか?刹すぞ

秋葉原編

上野編

 

◆ バケモン、ゲットだぜ!~CP55 はやし~【※再録】

なんでジジイってのは無条件に若い女の子から好まれるという謎の確固たる自信があるんだろうね。そのポジティブさだけは見習いたい。

 

◆ バケモン、ゲットだぜ!~CP24 たなか~【※再録】

こいつはマジで何がしたかったのかと未だに疑問

 

◆ ちゃんもやはいつになったら相席屋を懲りるのか@大井町

①書いて2カ月経って②を書いたから辻褄合わん所あるかもしれない。。

 

◆ ぽっちゃりボウリングコンにいったら色々とこう疲れた

私が転がってピンを倒しに行くとかいう話ではない

 

◆ そろそろぽっちゃりコンも潮時やないかと思う

マナーとモラルは大事にしような

 

◆ どうせ非リアだし非リア同士慣れ合っていこうと思う【うんちょこちょこピーレポ】

自分が楽しいと思うならリア充じゃないかと私は思ってるけど…こいつらはどう見てもリア充なのでぶん殴りたいです

 

◆ 街歩きコン行ったらなんかくっせえのに絡まれた

「人」とのズレが大きい人達って、それを自覚して歩み方を変えるか無理矢理にでも軌道修正するかどちらかしないと「人」として馴染んで生けないんだよなあ…。こんだけ書いといてあれだけど、私自身も小学校低学年までは自分のことを(家庭環境にしかり自分の言動にしかり)ズレてんなと思ってたので周り観察して軌道修正して…ってしてきて何とか馴染んできた(はずだ)けど、こいつは今後どうなるんだろうね。

 

◆ 大人の社会科見学@歌舞伎町ホストクラブ

こういうのはネタで行くのが一番やと思うで

 

 


 

短編

相席カフェに初挑戦してきたで~【※再録】

【一部閲覧注意】バイブバー@渋谷で大人の社会科見学してきた #R-18【※再録】

デブス喪女だが出会いパブのキャッチに遭ってみた話する【※再録】

ぽっちゃりコン開催者別批評

【悲報】マッマと沖縄の相席屋行った結果wwww

何度目のぽっちゃりコンか?@池袋

クソBBA、懲りもせずぽっちゃりコンに行く

ぽっちゃりコン後日談(ひとまとめにしたからながい)

シングルズバーにダブルスで挑んできた

メロン食べたかったので婚活バスツアー行ってきた

何が言いたいかさっぱりわからんちんちんなぽちゃコンレポ@大久保

【※閉店】合コンバー@神田にいってきた

逆年の差コンとメイク講座つき婚活セミナーのレポをこれ1本にまとめる

思い出す限りの「レポにするほどでもないが消化したい」小ネタ集①

最近歌舞伎町でホストのキャッチに声かけられると「宗教上の理由で無理」って言うようにしてる