もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

最近歌舞伎町でホストのキャッチに声かけられると「宗教上の理由で無理」って言うようにしてる

これは愚痴なんすけど、最後の連絡から2カ月以上ぶりに連絡寄こしてきた男が2名ほどいるんすけどなんなんすかね????

どっちも『相手から誘ってきといてこっちの予定教えた途端既読スルー→今更連絡』ってパターンなんすけどクリスマス前に焦ってるんすかね????モテないブ女だからって舐められてんのかなあ???

「ごめんこっち誘っておいて申し訳ないんだけど、やっぱり最近忙しいから時間出来た時にまた誘ってみてもいい?」

くらい言えないのかなって思うんだけど私そんな難しいこと言ってるかな????私がおかしいのかな????

 

自分からお誘いする以上は相手の都合が最優先だし、自分の都合が悪くなったら真っ先に伝えるべきだと思うんよ。

もしかしたら『じゃあ誘われた側も誘った側に状況聞きなよ』って思う人もいるかもしれないけどそんなことしたら急かしてるようで嫌じゃん???

現在進行形で日程調整中かもしれないし、予定を期限付きで答えると予め宣言されてるならともかく。

自分の都合≠相手の都合だし、誘うなら誘うでてめえのスケジュールくらいちゃんと把握してほしいんだけど案外できない人多くて本当無理みが深い~~~~~メンヘラとヒスの次に関わりたくない人種~~~~~死なねえかな~~~~~

 

どうでもいいけど(似たような理由で啖呵切って絶縁した相手含めて)この3人全員院卒(1匹は卒業までしたか知らんが)なんだけど、なんか実験しまくるとスケジューリングできないみたいな魔術かかるとかなの????

むしろ院まで行ったんなら実験とか論文発表とか色々スケジュール組むことあると思ってたんだけど(高卒だから詳しくはわかんねーよカ~~バ)違うの???私がアホなだけか????

 

いくら人として好きだと思ってても(啖呵云々の相手はまさにそうだった)相手をないがしろにするような態度取られると百年の恋もなんとやらになるから私は多分恋愛できません(自棄)

 


 

はい、というわけで皆さんお待ちかねぽっちゃりコンレポです

 

今回行ってきた所はこ↑こ↓

 

 

見つけた経緯は多分街コンジャパン→社名ググる→「あ、これ知らねえぽっちゃりコンだな?」って感じ。

 

現場は渋谷から徒歩10分くらい、スタートは19時、入場したのは19:15(ちゃんとしろ)

今回はカップリングなしの街コンのような形式。相変わらず男性陣は2,3人で1組で回転すし方式。

主催兼バーテン(人件費削除かな)が酒だのパスタだのを注ぎながら忙しなく動いてる感じ。大変だねえ

 

同席したのは同い年(26)のたまえちゃん、年齢的には二つ上だけどすごく話しやすくていい人なさくらちゃん。

あとから年齢的には5つ上のお姉さん。お姉さんはここから一切出ないから仮名もない。すまん。

ちなみにたまえちゃんはどことなく②ちゃんに似てる。あと喋り方がすげえおばちゃんっぽくて好き。

 

ここからは本当にぱぱっと書いちゃいます。ネタとしてとても面白みはないです。本当すまん

 

◆1組目

新卒(院卒)となんかちっさいオリラジ藤森(っぽい関西人)

藤森(仮称)が来るまで1vs3というめちゃくちゃなハーレム状態だったんだが、

新卒くんがあんまりにも話さないので(ぽっちゃりコン初めてというわけでもないらしい)割とキツかった。

さくら氏と私が必死に話していてもこっちから聞かないと口開かないという仕様らしくキツかった(2回目)

後に藤森がきてやっと街コンらしくなってきた…が、街コン後、やりたくないって言ってるのに藤森から馬鹿みてえにフットサル(笑)に誘ってくるのでブロックした

 

◆2組目

なんか雰囲気がすげえ元義父っぽいやつと女連れで参加してきた奴

元義父ってのはあれだ、林の方な(家庭環境ややこしいねんワイ)

元義父っぽいのは大島てる(リンク開いてもGoogleマップしかないけどある意味ホラーサイトだから要注意)に出てくるような曰くつきのアパートに住んでるらしく、

気が付いたら玄関のドアが開いてたりとかドラクエのデータ消されてたり(個人的にこれが一番面白かった)といった現象が起きるようで、大層たまえ氏にビビられてた。

女連れで参加してきた奴は名前の通りなんだが、その連れてきた女とはまた別の街コンか何かで知り合って1カ月程度の仲だそうで知人以上友達未満程度だそうだ。本当か~??いちゃこらおせっせしてんじゃねえのか~??

街コン終了後に件の女と一緒に飲みに誘われたが22時だし翌日仕事があるしで参加する暇もないので断った。っていうか女含めてなんだこいつら

 

◆3組目

なんか顔見知りだったらしい野郎と喪服フェチおいちゃん

顔見知りらしい…というのもどうやら丁度1年前に参加した街コンでの6組目にいたクソ無口であった。そりゃ去年じゃ覚えてねえよwww

対角線の席で一番遠いのに私にだけ視線向けて話しかけてきて気色悪い変な奴と思ったわ…。

再び連絡先教え合ってご飯誘われたがやはりどうも印象が「グループでの会話が出来ないコミュ障野郎」しかなくスルーしてしまった、わりとマジですまん

喪服フェチおいちゃんはいわゆる陰キャな女性が好みらしく今回参加したそうだが、

冷静に考えてみれば陰な人はこういう場には来ないよねという結論になり、なんか勝手にジレンマに陥ってた。頑張ってほしい。

 

ぽっちゃりコンにしては男8:女10(くらいだった気がする)という女性優勢な状況だったのだが、

まあカップリング形式でもなかったので、自分はおろか周り見てもいい感じになってる人達はおらず…。

 

この街コンの翌々日、たまえ氏から2時間に渡る通話にて別の街コンに誘われたのだが、

この時のレポは正直ネタにするほどの面白さはなかったので小ネタ的な感じでいつかどこかで出そうと思います(適当)

 

手が冷たすぎる…。

 

(^o^)ノ < おやすみー