もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

俺と飲むとこんな話ばかりされるぜ【12杯目】

先日、2回目となるパーソナルカラー診断をうけにいったんすけど、前回同様ブルベ冬だったのでまとめませんさーせん()

前回は仕事終わりで崩れているとはいえメイクしてたし資格持ちかどうかわからんアナリストさんだったんで、

結果を受け入れにくかったんすよね…前回のアナリストさんごめんよ(´・ω・`)

ちな2回目はどすっぴんで(さすがに眉毛は書いたが)前回とトップスを同じものを装着していったよ(´・ω・`)

 

ここ最近書いてるこのブログの内容がアレだからアナリストさんの名前掲載するの申し訳なくてためらうんだけども、

「オタクのためのパーソナルカラー診断サロン」で検索すればOKなので気になる人はぜひに~

他のPC診断よりリーズナブルだし、レイヤーさんならコスに向いてるキャラとか教えてくれるそうだしで陰キャデブスのちゃんもやも安心して行けたのでぜひに~(圧力)

推しカラー取り入れたいんだけどどうすればいい?とかオタ特有の悩みなんかも聞いてくれます。

※勿論オタクでなくてもOKですし、ちゃんもやは回し者じゃないです

 

くっっっっそ久しぶりなんですが俺と飲むと(略)も12杯目ですが1年半ぶりです!!

今回はシラフじゃないぞ酒飲んでるぞ!!(自家製梅酒)

 

ここ最近の大きなニュースと言えば元TOKIO山口メンバー(笑)の強制わいせつ事件。

詳細はぐぐるなりなんなりしてほしいんですが(あまり書きすぎると被害者本人の傷も癒えにくいんじゃないかなと)、

世間はこれに対して概ね「泥酔して襲った山口が悪い」という意見になっており、私も同意見。

ただ一部「イケメンにああだこうだされたJKが羨ましい」「泥酔してる男の自宅に行く被害者が悪い」などの意見も散見されるわけですが…いやいやお前ら馬鹿じゃねえのと言いたい。いや本当に。

 

イケメンにああだこうだ~ってのはまあ単純におつむが死んだだけと思うんで飛ばすんですが、

「泥酔してる男の自宅に行くのが悪い」って意見が正直よくわからないです。

某シャなんとかっていうところのメイドさんTwitter

泥酔してる男の家に行くような娘に育てたくないし、一人の女性で人生狂わされた山口が可哀想

って言ってのけて心底彼女が嫌いになりました。

はっきりモノ言う性格がまあ好きだったゆえにその偏差値低い感想があの報道を読んでよう出せるなとがっかりしました。お前それでもメスかよ何でもかんでも斜に構えてりゃいいってもんじゃねえぞ

 

報道内容の認識に齟齬がでないように4,5社くらいニュース読み漁ったんですが、

被害者の年齢で補導されるような深夜帯に外出したというソースがないし(実際そうだとしても世に出さねえわ)、

被害者自身はそもそも呼び出された時点で(ピンは不味かろうと思ったのか)同行者を連れてきている。

勿論、実情は報道されているものと相違はあるかもしれないけど、

私達視聴者は報道されている限りのもので判断するしかないとなると、今のところ被害者を責めるような情報ってなくない???

ましてや一部報道局じゃ誤報だって流れてるし(おいこらフジお前らだぞいい加減にリサーチしやがって)、

関係者側近でもなんでもない私達こそがいい加減に被害者側を叩くってお門違いだと思うんだけど違うのかしら~~もやちゃん偏差値5だからわかんない~~

 

頭に残ってるだけでtwitterソースだから不確定だけど、

22時ごろに山口に呼び出されたってところも見たような見なかったような気がする(泥酔するにはクソはええなと思ったけど)。

とはいえ、仮に東京都であれば22時はまだ補導対象でないしなにをもって被害者を批判してんのかさっぱりじゃ。馬鹿も大概にしたまえ^^

 

そもそもな、酒飲み始めた20,1くらいの子どもに毛が生えた程度の新成人ならともかく、

酒に慣れているはずであろう50手前のおっさんが酒の飲み方すらわからないってどういうことっすかね(笑)

私からすれば46のおっさんが未だに酒に飲み慣れてなくて、酔い方もままならないのに未成年呼び付ける方が二重も三重も非常識的で批判すべき対象だと思うんすけどいかがですかね(笑)

更に言えば発覚後の事務所の対応(笑)(笑)あれは嘲笑ですよ(笑)(笑)

いち企業があんな4,5行程度での謝罪文で済ますってすごいっすね。あのクソみたいな文章で済まそうとしてるのが本当にすごいな~~~もやちゃん尊敬しちゃう~~~

あとどなたかが指摘していたけど、会見に社長がでなくて残留しているメンバーに出させて説明させることも違和感。赤福のときだって社長が説明してたよね???企業として不安だわもやちゃん~~~

 

見てるか知らんけどニュースくらいちゃんと読んで意見述べてほしいわ。頭悪すぎて反吐でちゃうわもやちゃん~~~

まあいくらでも反論してやるぜよ~~~~^^

 

おわり