もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

メロン食べたかったので婚活バスツアー行ってきた

最近ヒプノシスマイクって流行ってんじゃないっすか????いや知らんけど(?)

流行りに乗ってみようと思って聞いたんですよ????

 

 

ジャイアンの中の人ラップ死ぬほど上手くない?????

池袋推せるわ~~~

 

というか曲として純粋にレベル高くない?ヒップホップすごく好きってわけじゃないけど曲割とよくない????

別に二次元のイケメンが歌ってる設定なくて全然いいからタワレコとかで普通に売ってくんねえかな(?)

 

ここ最近、ちい散歩というか遠出が趣味で、行った先で食べたご飯なりなんなりをインスタに載せてるんだけど、

遠出…とは名ばかりで都内から大体1時間圏内の場所。

もちろん興味があって行っているので嫌じゃないけどたまには思いっきり遠出をしたい。

せっかく免許取ったんだからレンタカーでなんか遠出したい。でもレンタカー高い

 

せや!バスツアーでええやん!!!!なんか美味しいもの食べられたらもっとええやん!!

 

Google先生に安いバスツアーで聞いてみるとヒットした。

 

 

 

!?!?!?!??!?!!??!?!メロン食べ放題!?!?!??!?!?!??!?!?

というわけで行ってきました。

※ メロン食べ放題に惹かれていったので婚活ネタは今回ほぼほぼないです予めご了承ください

 


 

大まかなスケジュールはこんな感じ(サイトの別のバスコンのスケジュール+うろ覚えの記憶) ↓

 

07:50 東京駅 出発

プロフィールカードを交換して1対1でトークタイム。

SAにて席替え、全員の方とお話ができます。

印象確認カードを使って第一印象を伝えよう!

 

12:00

 |   昼食:海鮮丼

13:30

 

13:50

 |   グループ行動で大洗磯前神社

14:30

 

14:35

 |   めんたいパークで工場見学~メロン食べ放題

15:25

 

17:50 東京駅 到着

アプローチカードを使ってメッセージを伝えよう!

♡到着前にカップリング発表♡

 

今回は上記タイムテーブルに沿ってレポっていく。

 

◆東京駅 出発

丸の内口から出てすぐのユナイテッドアローズで集合とのことだが、何を間違えたのか何故か集合時間の20分前に到着。遠足にわくわくする小学生かな?

集合時間ほぼジャストに到着した観光バスに乗った一同だが、ひとまず昼食までの間は異性間での一人10~15分めど(バスの運行状況で多少変動)で交代する自己紹介タイム。

因みに今回の男女比は男17:女16である。多いわ

 

自己紹介タイムは他の街コンと同様にプロフィールカードを用いた。

今回はこんな感じ↓(いつもと変わらない)

 

 

てんでやる気がない

そして一応は婚活ツアーってことなのでチェックシートに話した相手の特徴とか書いておく。

 

 

 

 

やはりてんでやる気がない

Noの横に記載している数字は話した順なのだが、正直17人もいると覚え切れない。覚える気がない

せいぜいNo8のやつがボクシングの練習生みたいなガタイなのにパーナさんで小山のスキャンダル嘆きつつテイッ☆していたことしか思い出せない。

 

あとは行く先々で連絡先交換したい人がいれば…ってことでこんなのも渡されてた。

使わずじまいなのはいつも通り

 

 

 

◆昼食:海鮮丼

東京から高速で4時間(結構長いな)、茨城の大洗に到着。茨城自体人生初上陸かもしれん。

 

 

メロンの次点で楽しみにしてた海鮮丼~~~!!!(写真はインスタに載せた)

朝から何も食わずに来たので腹の虫も限界となりいただきますもそこそこにありつく。んひ~~~~うまい~~~

海鮮丼は見た目よりボリュームがあって食いきれない女性陣が続出したそうな。でも私はデブだから食い切れたよ~~えらい~~~(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v

 

各人10~15分の自己紹介タイムというのにすっかりコミュニティが出来たようで、

黙々と海鮮丼を頬張る私の周りではなんかすんげえ盛り上がってた(他人事)

海鮮丼の後は少し時間があったとのことでお土産屋さんを見て回ったがこれといって買いたいと思うものもなく、

インスタ映え()するような熊のはく製を撮影してその場は終えた

 

 

◆グループ行動で大洗磯前神社

5~6グループに分けて大洗磯前神社を散策。

ものすごく天気が良く快晴だったため景色がめっっっちゃくちゃに良かった。本当私のインスタ見て(威圧)

あとこの日は年に2回しか出ない茅の輪(ググった)があったので、

金持ちになれますように~~~~

と願いを込めながらぐーるぐる。ぐーるぐるすると清々しい心身になれるとのことだけど邪心までは祓ってくれなかったようである。ハラキヨハラキヨ

 

グループ行動といいつつ、基本グループ内の男性陣女性陣で別れて行動していたので男女間での会話はほぼなし。

おいやる気あんのかお前ら(本レポ最大のブーメラン)!!!

同グループの女性(見た目めっちゃ喪女っぽいが感じがよくお淑やか)と街コンあるあるな話をして終了

 

 

◆めんたいパークで工場見学

正直これが一番期待外れだった

横に大きい建物だし、工場見学というからつい小学校の給食当番みたいな格好させられてがっつり…と思ったんすよ。んなこたあない。

ガラス越しに工場を見てスタッフのお姉さんが説明するってだけで、何故ディズニーランドなみに混雑しているのか正直よくわからんかった。いや多分私が知らんだけでもっと面白いところはあるんじゃろ()

めんたいパークでは明太子がつっこまれたソフトクリームが販売されていて食べるのを悩んだのだが、この後のメロン食べ放題に備えてやめておいた。

 

 

 

 

◆メロン食べ放題

待ってました!!!!!!!今回の一番の目的!!!!メロン!!!!!

バレーボールより2回りくらい小さいメロンが半玉ずつで切られており、

参加者は血眼になりながらむしゃぶりついていた。品種はアンデスメロン

私も「これが今夜の晩飯や…」と思いながらむりやり2玉頬張った。とっっっっても美味しかった(´∀`)♡

 

 

メインのメロン食べ放題も終わり、帰路につく最中も自己紹介タイム同様席替えして異性と度々会話するのだが何かもう男とかくそどうでもよくて早く帰りたかったし起床早かったから少しでも寝たかった。。。

ぶっちゃけちょいちょい寝つつも気が付いたら最初の集合場所の東京駅付近になってきた。

 

到着前に司会にカップリングシート?にお目当ての異性のNoを書くよう促される。やべえ…超どうでもいい…

印象確認カードで好印象持ってくれたと思われるNo16のみ記入して就寝

 

 

そしてカップリング発表。残念ながら(?)誰ともカップリングならなかったけどメロン食えたから大満足♡♡

 

image4389306.gif