もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

何が言いたいかさっぱりわからんちんちんなぽちゃコンレポ@大久保

そういや先日、続・刀剣乱舞-花丸-のイベントにご縁があっていってきたで~~~

ご縁があってとか意味深な言い方してるけど単に友人が行けなくなったんでお鉢がこっちに回っただけの話な

ネタばれしてよいかわからんからふわっと言うけど最&高だったよ~~~~

 

あ、先日骨格診断受けてきたので近々レポというかまとめかきます

 

Twitterでふらっと見て回っていたら行ったことないデ…ぽちゃコンを見つけてしまったためレポる()

 

今回行ったのはこ↑こ↓

 

 

評判を全く聞いてなかったため恐れつつも申込要項をみてみる

 

mixiよりキャプチャ

 

 

そういやぽちゃコンって女も結構な料金とるよなーと思いつつ申込し、いざ当日――。

 

ふたを開けてみると会場は新宿なんて真っ赤な嘘で大久保だった(白目)

新大久保じゃなく大久保(白目)あの辺治安あんま良くないイメージあって勝手にデッドゾーン扱いしてた(白目)

私が到着したのはスタート時間少し過ぎた19:05ごろ。会計も終わりいざ会場入りすると数えるほどしか人がいない。私含めても男6:女6

 

 

あれれー???おっかしいな~???

人数はおろか、仮にデブとデブ専を30人入れるにしてもキャパなくない???大丈夫か????

デブ6人もいるからか気を使ってクーラーガンガン効いてるけどさみいよ…と思いつつ適当に着席。

席に付随していたプロフィールカードに記入し、開催まで待つ。

 

 

 

右上の私の好きな○○ランキング本当に思いつかなかってん…。しゃーなしにこうなってん…。

あとFall Out Boy本当いいから聞いて…。

 

参加者待機にしびれを切らしたのか、司会から開催の挨拶が。結局人数比は男女6:6のままであった。

流れは普通の街コンと同様。

 

1.自己紹介タイム(2~3分)

2.アプローチカード記入

3.フリータイム(7~8分*3)

4.カップリング発表

 

ひとまず自己紹介タイムから始まる。

ぽちゃコンって人間的にアレな人が多く参加するから(経験談)なんか友達になれそうで面白そうな人はこれまででいたことなかったんだが、

今回は割と会話もちゃんとできてそこそこに盛り上がる「良い奴」が多かったように思う。多分。

 

 

 

 

ただNo15だけ話しづらいというか一方的に話してくるからこっちから絡みづらいしなんか性の悦びおじさんに似てた

 

ひとしきり男性陣全員と会話するとアプローチカードを記入させられた。

人間的にアレな人も早々いなかったため年が近くてより話やすかった気がする3人のNoに○をし、司会に渡す。

(6人だけだからなあ…)

 

会はフリータイムへ移る。男性陣は一度離席し、話したい相手の元へ着席してトークする。

 

……… ……

 

しかしまあ私の元に人が中々こねえなおい(憤怒)

トークタイム開始直前に一人の男が私の目の前に着席する。No15だ。

内心ちょっとこいつとはあんま話したくなかったんだよなーと思いつつも、No15のおすすめラーメン店レポに乗ってみる。

たまに会話途切れる。ラーメン詳しくないからこの途切れた間が辛い。

あと余談だけど男の人ってなんで大学生くらいから急にラーメンに目覚めるんや?あれほんま謎や

 

相変わらずNo15との会話の間に苦脳しているとアプローチカードが返却される。このタイミングかいwww

 

 

全員かよ(呆れ)人選べよ(呆れ)

同じタイミングでNo15にもアプローチカードが返却されたのだが、結果を見て「え、お前俺のNo書いてないの?」と言わんばかりにこちらを一瞥する。

いやさすがに年の差ありすぎるし第一自分と似た顔面ゴリラなタイプ選ばねえよ

 

そういうしていると一度目のフリータイムが終了し、二度目のフリータイムに移る。

今度は与沢翼みたいな体型した24歳が目の前に着席し、トークし始める。

与沢「お、さきほどぶりです~!!さっきはアプローチカード書いて下さってありがとうございました( ^,_ゝ^)ニコッ」

あ、私この人のNo書いたんだっけか()

もや「いえいえ!こちらこそ書いて下さってありがとうございます~!!」

どうでもいいけど年齢に合わないEXILE系のなんかごっついアクセサリーをごっちゃごちゃつけてるのもあいまってすげえ与沢翼み感じた

与沢「いやーせっかく来たんですけど僕こんなん(おデブ)じゃないですか?周りの男性陣見るとみんなほっそりしてるんで場違いじゃん、やっちまったなーって(笑)」

もや「いやいやwwwそんなことないですよwwお話し楽しいですしwww」

与沢「ならよかったです(笑)他の男性陣かっこいいですし負け戦かと(笑)」

そんなこといいつつも与沢は話が軽快で男性陣の中では一番楽しく話せた。趣味が風水だったりして話振るのも楽しかったし友達になりたいタイプである。

 

若干名残惜しつつも三度目のフリータイムへ。

自己紹介タイムで一番最初に絡んだ公務員の27歳。

先程はアプローチカード書いて下さってありがとうございましたーなんて話もそこそこに美容の話題に。

もや「そういや趣味美容というだけにお肌綺麗ですね…私もここ1,2年美容に目覚めたんですけどそこまで綺麗にならないです(笑)」

公務員「ありがとうございます(笑)さすがに化粧まではしないですがスキンケアは割と入念にしてますね。化粧水、乳液etc」

女性として何か欠落していることを見せつけられている気がしてきた(白目)

もや「え、えらすぎる…私なんて素肌しずくリッチガーってつけるだけですもん…良ければ美容のアドバイスおなしゃす…」

公務員「僕でよければよろこんで(笑)」

 

フリータイムも終わりカップリングカードの記入を促される。さてはてどうしたものか…。

ひとまずNo15はないな。年の差というより会話途切れるのは異性として見る以前の問題だ。

あとはフリータイムで話した与沢と公務員は好感度ぼちぼちあるし1,2位にぶち込もう。3位はアプローチカードにかいた奴をいれとこ

 

司会「それではカップリング発表いたします」

まあ人数少ないからか私ごときでもアプローチカード全員から貰ってるし、カップリング率高そうだなあ

司会「今回のカップル数は3組!それではまず1組目…」

(組み合わせとか面倒くせえから偏差値3くらいの頭で計算したカップリング率)50%wwww6人ずついて50%wwww誰かに人気集中したんやろか…

司会「1組目…公務員ともやし!」※実際はNoで呼ばれます

あいや~wwwwカップリングしたやんけwwww早速発表されて草草の草やwwww

とりあえず(なぜか)他人事の振りして拍手する。おめっとー(棒)

それから成立した2組も発表され閉会となった。人数が少なかったためか予想より30分早く終了。はえーよ

 

会場から出ると先に退場していた男性陣がそこにいた。先程の半分しかいなかったためおそらくカップリングした人達だろう。

私もカップリングした相手を見つけお互い声かける。

公務員「あーよかった。俺のこと書いてくれてありがとうございます!っっっっしゃ!!!」

分かりやすくガッツポーズをとってくれる公務員。私そんないいメスじゃないぞ…

もや「いえいえ私こそ書いて下さってありがとうございました(^ω^)」

公務員「せっかくだからさ、ご飯いかない?色々話もしたいしさ!」

翌日も休みだしお腹減ったし了承する

公務員「やった!じゃあいこいこ!!」

場所が場所なので韓国料理店入ってチーズタッカルビを食す。量多くてデブのくせに食いきれない。

この公務員、めちゃくちゃ女慣れしてるのか、

「(私が着ているトップスが真っ白だったため)洋服汚れないように気をつけてね?」

「チーズタッカルビ食いきれそう?あんま無理しないでね!」

「(私が敬語で話してしまうため)敬語なんて使わなくていいよ!」

とちょいちょい気を使ってくれる。喪女そういう気遣いのある人についコロッといくからダメやわ(^p^)

 

そして喪女は自尊心をあげたいため詰問する。

もや「そういやなんで私を選んでしまったんですか?」

公務員「そりゃ一番可愛かったし話してて楽しかったからだよ!」

こいつは目が節穴なのだろうか

もや「そんなwwww可愛いだなんてwwww」

公務員「本当本当!今日の服だって上下モノトーンだけど靴はピンクでおしゃれだしさ!」

もや「ありがとうございますwww美容に力いれた成果がでましたかねwwww」

とまあここからなぜかパーソナルカラーについてゴリ押しする喪女であった

 

ここからネタというネタがないのでさらっと書くんだけど、

カラオケが好きということで話が弾んだためチーズタッカルビ後はカラオケで夜中1時くらいまで歌いつぶし(初見の男相手に戦隊モノOP3曲かますワイのガイジっぷりを披露)、

一度「ホテルいく?」と誘われるも初見の男とベッドインする趣味はないのでやんわりと断り、ユッケつまんで始発まで待って帰宅した。

 

そういや帰宅する際に純粋に気になって聞いてみた。

もや「そういやデ…じゃなくてぽちゃ専のかたってなんでぽっちゃりが好きなんですか?どうも魅力的に見える所がわからなく…」

公務員「んーもちもち感とか触った感触?がいいんだよね。例えばさー…」

といって私の腹肉をさわさわする。おい痴漢だぞ

公務員「ん゛~…ここが掴めるといいんだけどもやちゃんはないのねw」

もや「あーそれストッキングで締めつけてるんで掴めないですよ。ストッキング外したら浮き輪っす浮き輪(マジレス)」

公務員「(無視)あとまあこういうお尻のくびれがあるといいよねえ…」

尾てい骨の直上に触れてくる。痴漢だぞ

もや「は、はあ(困惑)ちなみにどこまでのデ…ぽっちゃりさんがいけるんですか?」

公務員「例えば…ああ目の前のあの人くらいは全然いけるよ」

前方にいるおかずクラブゆいPクラスのぽっちゃりを見つめる。いやマジかお前

公務員「でも俺は…これくらいがちょうどいいかな♪」

はい腹肉接触~!!イエローカードですよ~~~!!ピッピー~~~~~~~!!!

 

結局デブのいいところがさっぱりわからんちんちんじゃ┐(´д`)┌

 

image4389306.gif