もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

人に誘われて行った街コンでカップリングした男と飯行ったらそいつがすごくイカ臭かった

今回のおすすめはこれ↓

 

 

何の因果かわからんのですけど、母がどっかしらで見つけた曲で車内BGMとして流したところ弟が

女の人はめちゃくちゃ歌上手いのに合いの手に入るおっさんが曲の雰囲気を全部壊す

と酷評したとのことで聞いたんですけど妙に癖になります

 

ちなみに私の1月のLINEのBGMもこれのLIMIX(原曲がなかった・・・)です

 

 


 

そんなわけで年が明けました。今年もよろしくお願いします。ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜

 

もう2月ですが。

 

年末年始は沖縄で寒波逃れてました。ジャケット1枚羽織れば何とかなる平均最高気温14℃すごいっすね。

そんな年末年始は色々とありすぎてなんかもうアレでした()

そのうち1件は私に直接きた案件なんで(私が被っただけなのでネタにもしやすいし)語っちまおうかなと思ったんですが、相手煽る形になりそうなので・・・ここで書くのはやめときます。

一言言うなら金で人を仇にするやつを丁重に扱う義理なんて例え血が通っていてもないわアホか

 

あ、ちょくちょく報道されていた市役所前のハンスト、あれ本当に元日やってて草生えました。

あの辺って交通量多いしちょっと角曲がれば民家が立ち並ぶ地域でもあるし、あんな歩道でやられると普通に邪魔なんでやめてほしいんだよなあ…

 


 

そんなわけで2019年入ってちょっとすぎましたけど、どうすかね。どうともならんですね。

散々「平成最後の~」と言われてますが正直だからなんやねん、って感じですね。あのワードにあんまり高揚感がないのは私だけですかね。

 

昨年は転職して2年目で若干安定してきたせいか、やりたいと思ったことは割とすぐ手出しするようにしてました。

まあ大体美容の方向に金費やしてたんですが、ありがたいことに人に見た目変わったね!とか可愛くなった!とか言われるようになりました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ おう褒めれや

美容法とか服選びとかTwitter本垢だとちょいちょい喋ってるんですが、基本自分に特化したものなんで他人に当てはまるかは知りません。アナリストの資格も持ってないので他人のパーソナルカラーとか勘でしか当てられません。多分ラミレスの打率くらいです。打率知らねえけど

あとは一昨年と変わらず街コンレポもちょいちょいあげたりもしてました。評判はしらんですが。

あれは女性向けに書いてるので男性にはウケ悪いでしょうね。うん知ったことか!!

 

今年も昨年同様好き勝手に生きていこうと思ってます。

ただ、昨年ほどあれやりたいこれやりたい!ってのが明確にあるわけじゃないので(去年で色々やり尽くしたとこある)、まあマイペースに何か思いついたらやるって感じでいいかなあ…。

 

これ以上書けないのでおわり