もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

ブログ引っ越したくなってきたでござるの巻

こんばんはワイです。

街コンレポ特化ブログをコンカフェ垢向けに作ろうと思っていいとこないかなとググってたんですけど(パワーワードの頻発)、

JUGEMと比べて他のブログ見やすいなあ~~~~~特にスマホ表示見やすいな~~~~~~

JUGEMってアプリも微妙だし(体感的には)PCで見ればそんなに重くないって所以外メリットない気がするんだよなあ~~~

スマホだとしょっちゅう「次へ」ボタン押さなきゃいけないJUGEMしんどいんだよな~~~~今の需要にあってねえんだよな~~~~

課金すれば1ページで全部表示されるらしいんだけど(それはそれでどうなんだ)、

それならはてなブログあたりに移行しちまいてえな~~~~~

 

ちょっと試用がてらはてなブログ使ってみて、良さそうなら割とマジで移行しちゃおうかと思います。

ここで書くレポと同じように表現できるならそれに越したことはないのよねえ

(ぽSみたいに画像3枚しか貼れない上に文中に入れられないとかクソオブクソ)

正直Wordpressにも手出ししたいけど勉強不足なんだよねえ・・・

 

移転する時はちゃんと移行先書くから許してくれよな!!

 

(つ∀-)オヤスミー