もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

【総集編】久々に萌えキュンしてきたったwwww【3rd】

 2ndでやるの忘れてたんだけど、グレードアップしたご主人様カード↓
2012-08-14_01.35.33.jpg
眩しい…!

※毎度毎度申し訳ないですが、話が時系列でないところもご愛嬌です
 
そういや1st,2ndと読み漁った相方から感想を頂いた
相方「お前んとこのブログの総集編見たわ」
もやし「お、マジッすか」
相方「俺に似てる…吉岡なんだっけ?」
もやし吉岡秀隆な」
相方「ああそれね。Drコトーの人って説明すればよかったんじゃね?」
もやし「いやそれ言っても分かってなさそうだったんで諦めたわ(多分言ってないかもだけどまあいいや(゚⊿゚)シラネ)」
ちなみにここは念を押して言っておきたいんだけど、北の国からの純時代の幼少期の吉岡さんに似てるだけであって42歳現在の吉岡さんにはそんなに似てないです。
あと私のカーチャン曰くダンディ坂野にも似てるだそうで。
相方「ていうかお前さっさと3rd書けよ3rd」
もやし「カラオケパートだからか?」
相方「まあね」
もやし「おk、これから書くわ」

というわけでカラオケだよカラオケ
アキバにはそこそこ行き慣れてるはずだが、いかんせんカラオケはしたことなかったため駅付近を10分くらい二人でうろちょろした後、
「もうめんどうくせえから、このあたりで適当にやろうぜwww」
という私の諦めからパセラに行きついた。
しかし平日夕方なのに30分480円とか馬鹿にしてんだろwwwwくっそ○ねパセラwwww
その上20分待たされるとかなんなのwwww

馬鹿みたいにハイテンションな店員に見送られながら部屋に到着。
ていうかパセラとかあそこのグループ会社の店員のテンションが高すぎて逆に引くから止めてほしい
「さて、部屋についたわけだが」
「歌おう歌おうwwww」
リモコンを手にとってみる。
パセラってUGAとかJOYとかじゃなくて自社製なんだーへえーと思いながら履歴を見てみる。
(ボカロ多すぎわろた)
「(場所柄だな)じゃ、お前最初ね」つリモコン
「えwwww分かったwwww」
歌う気満々らしい、いいねその気合
「んー?」#
「どうした?」
「いや、いくらタッチしても反応しないんだよ。もやしが使ってたときは動いてたのになんでだろう?」
「おk、ちょっと触るか」
リモコンと疎通を試みるが…無反応だな。このタイミングでフリーズとかないわ…
店員「ファーストドリンク持って参りましたー」
「あざーっす。ていうかすみません、リモコンいじくっても反応ないんですがどないしましょ?」
店員「あらま…。ちょっと失礼します」
店員がリモコンと疎通を試みるも…無反応
店員「動かないですね…ちょっと替えてきますね」



(さて店員が去って5分ほど経ったわけだが)
(…なんで店員ドアの外に突っ立ってるんだよさっさと入ってこいよ)
「まだかなー」
(どう見ても突っ立ってるだけなんだけど…入ってこいこら)
店員「お待たせしましたー!」ガチャ
(…)
店員「替えましたのでもう大丈夫だと思います!」
「はい、あざーす」
「わーい」
店員「それでは失礼いたします!」|彡サッ

「それじゃあ歌おうかな!!!」
wktk
Time goes by徳永英明
ちょwwwwリアルにもやしさんが幼少期歌いまくってた曲wwwwもちろん本家の方だけど
(どうでもいいけど徳永英明ってカバーで飯食ってるよね)
「しんじあえーるよーろこーびもおおおおお」#
(あの人の代表曲ってマジで何だったっけ?)
「きーずつけあーうかーなしーみもおおお」♭
ていうかよく考えりゃ山田の歌声聞くの初めてじゃねwwwwうはwww
人前で歌うの恥ずかしい//とかいつぞやに聞いた気がするんだけど、なかなかどうして堂々と歌いあげてくれました山田先輩!
「.。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。.」
いいどや顔っぷりや
「あ、僕ですねはい」
今宵、月が見えずともポルノグラフィティ
「あ、今宵ryじゃん」
「僕、ポルノグラフィティ公式ファンクラブの会員なんでね(どや」
などと意味不明の供述をしながら歌っちゃう私
そしてなんでかやたら声通るwwww別に何もやってないけどwww
「こよーいつきーがみえーずとおおおおもおおおおおおお」
(ポルノ気持ちええ…)ジャガジャーン
余談だけどポルノさん13周年おめでとう!!カゲボウシwktk
(私の番終わったけど、山田曲入れたんかな)
「ごめん、まだ入れてないわw」
「ああいいよ、待つし」
「しかし英明の曲のレパートリーがry」
徳永英明を「英明」って呼ぶ人初めて見たわ
徳永ファンってご本人の事をそう呼ぶの?

この後は特に覚えてないんでざーっと書く
「うーすべにいろのーかわいーきみーのね」♭
(薄紅色の君の唇が愛おしい(キリッ)
(我ながら気持ち悪い台詞だな)

「獣拳戦隊げきれんじゃあああああああああああああああああ」
「あ、これってまさか…」
「そう、うちの相方がマイクの音量を下げたゲキレンジャーですはい」
「そうかwwww」#



店員「終了10分前です」
「はーい」
「たーちあがーれ けだーかくまーえ さだーめをうーけたせんしよー」
「10分前だって」
「せーんのかーくご みにまといー きみよおおしくはーばーたーけええええ」
―間奏―
「把握した」
「お、おう」

「で、この後どうする?」
「え?」
「ちょっと俺、一杯やりたい気分なんだよねー」#
未成年がそんなこと言っちゃいけません!><
バカッターTwitterでそんなこと言ったら叩かれちゃうぞ
あーすまん。家に昨日の夕飯の残りがあるからそれ食わなきゃいけないんで帰るわ」
「(´・ω・`)」
そんな悲しい顔するんでない
「分かった。駅まで送るよ」
どこぞの「あ」から始まって「た」で終わるあだ名の方と違って紳士的なところは彼の良い所である
え、俺もお前を送ったことがあるだろって?あれは半強制じゃないかwww
「すまんな、駅まで送ってもらって」
「いや、いいんだよw」
「じゃあ今度はうちの相方とお前と、出来ればお前の彼女も連れてはーとおぶなんちゃら行こうぜwwww」
「そうだな!」
「それじゃ( ´Д`)ノ」
「( ´Д`)ノ」

後日談として、山田氏は私と別れたあとに行きつけのメイド喫茶に行ってぽわぽわ(´ω`)(彼のつぶやきより抜粋)してきたそうな。
何を飲んだかは一切知りません)^o^(ということにしておく

というわけで総集編3rd終了ですwwwwまとめ疲れたwwww
そうそう予告なのか何なのか分からんけど、今週か来週末に相方とカラオケオールやるのwww立案は私だけど誘ったのは彼よwwww
朝まで体持つか自信ないからリアルに寝巻持ってこようwwww

---------- 終了 -----------