もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

ワッフルといろはすみかんが密かなマイブームです

暇だからブログランキングに登録してみたwwww
ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへ
クリック強制しないよ

つべでポルノチャンネルが開設されました!!
つべのアカウント持っとらんかったけど、このために取得しました!!
Googleの持ってたから割と楽に出来ましたいええええい
\わーい/
ファイル0464.gif
でも3ヶ月限定とかなんでやねんんんんん

今更ですけどね、今年はロックに生きようと思うんですよ!!
のチェックで色々意見という名の毒(友人いわく)を吐いてるんですが、あれは「ロックに生息する」ことの一環ではありませんw自分の率直な気持ちを述べただけですw
ロックっつうのは靴下の上から下駄履いちゃう、みたいなもんだと私は勝手に定義してます。
ただあれだね、「ロック」という言葉に酔いすぎて内田ナントカみたいにならんようにしたいね。報道陣にロックって持て囃されたけど、あれはロックじゃないと思うwwww
まあ語るほどロック聞いてないけどね!

では短いけどおやすみファイル0465.gif