もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

【まとめ】自分へのご褒美(笑)@ほぉ~むcafe 4F

 というわけで行って参りましたメイド喫茶!!!2回目です
今回は高校時代からの友人、黒田氏!!
彼女とマンツーマンで遊ぶこと自体初めてです、楽しみです!!

※実際起こったことを再編集してお送りしているので、多少時系列が狂ってるだの何だのしていますが内容的には特に問題はありません

 
電気街口で待ち合わせた後、腹へって仕方なかったので間髪入れず@ほぉ~むcafe!!
ローテンションがデフォな私達だがこの時ばかりは鼻息を荒くなってしまったw
もやし「うはwwwwいざ参るでござるよwwww」
黒田「おkwwww」
ガシャーン…
店員(おっさん)「いらっしゃいませー」
て め え は 呼 ん で ね え !さっさと美メイドを出しやがれこの黒髪豚y(ry
店員「初めてですか?」
もやし「い、いえ私は2回目でして…」
店員「そうですか。そちらのお客様(黒田)は初めてなんですね?ではこれをお読みになってお待ちください」
前回同様、注意事項を熟読する。
黒田「へー、店内はおろか店外も撮影ダメなんだねー」
もやし「そう、だからあまり実況出来ないのw」
メイド「お待たせしました、お席にご案内します!!」
メイドさんきたあああああああああああああああああああああああキロメガギガテラあげぽよおおおおおおおおお
メイド「お帰りなさいませ、お嬢様(^ω^)」
わあこのメイドさんキイトイロリちゃんを腰につけてるー!かわええファイル0901.gif
メイドさんごとお持ち帰りって出来ますか?うわなにをするやめ
メイド「改めまして、お帰りなさいませ!」
どうも、2回目の帰宅ですwwww良く考えたら2回目の帰宅って変じゃね?まあいいかw
でまあ色々メニューについてメイドさんから説明受けたんだけど、単品で安く済ませようと思ってたわけよ!注文の直前までは
メイド「では、ご注文をお伺いします」
待てよ、2回目じゃん?もっとメイド喫茶を楽しむべきなんじゃね?と思ったので
もやし「じゃあ、Bセットで」
セットにしてみたwwwwいえあwwww
説明しよう!Bセットとは
  • 料理(確か自分で選択可)
  • メイドさんとゲームorツーショット
  • メイドキャンディー(ただの金太郎飴)
こんな感じの豪華なセットなのである!
ぶっちゃけ忘れかけてるから合ってるかどうか分からん!
メイド「ゲームかツーショット、どちらになさいますか?」
もやし「oh...」
初メイド喫茶の0324事件のことを思い出した。
あの時、メイドさんとハーレム写真撮ってやがって滅茶苦茶羨ましかった。連れていったのは私なのに…!
もやし「じゃあ、ツーショットでお願いします」
とりあえず対抗してみた。メイドさんとラブラブしたかったんだよ!ツーショットって何か熱愛っぽいし、FRIDAY的な感じで
メイド「かしこまりました♪では只今メイドの写真を持って参ります!」スタスタ-3
黒田「なにwwwwツーショットしちゃうのwwww」
もやし「おうよ!こうなんか、悔しくて…」
こうしているうちにメイドさん再登場。
メイド「このメイドさんの中から選んでください!」
美しいメイドさんの写真を並べられた。だからなんでこんなビジュアルいい子雇うんだよ店長目利き良すぎだろ
もやし「じゃあ…あなたで、ちまさんでお願いします」
ちま「私ですか!?ありがとうございます」
初メイド喫茶の0324事件で震災ネタで絡んだ”年をとる"メイドさんです。

と、ここまで書いたのは良いのだが、正直書ききれないので申し訳ないがここで終わり