もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

大分腹立つ(痛い)内容ですのでスルーしましょう

今日は報告?があります。

いきなりですが、彼氏っつうのができました。

16年生きてて初めてです。正直言って嬉しすぎる。

彼氏さんにはブログに報告してよいか了承を得たのでそこのところは気にせずにw

許してくれてありがとう。申し訳ないです。

メールで一々報告するよりここで報告すれば皆見てくれるだろうと思ったので。赤っ恥承知。

誰が彼氏なのかとかその他諸々疑問に思うことがあるでしょうがそこは後々言います。私が友人として好いている人だけに。

彼氏さんに

「俺に対してブログでなんか書いて!」

なんて言われたので書いときましょうかw

彼氏さんへ

なんか書いて!、なんて言われて何を書こうか凄く迷ってるんだがどうしてくれる。

まあ私の正直な気持ちでも述べてやるぜw・・・と言っても本当に言うことないんだけど。

あんたと付き合えるとは夢にも思わんかった。マジびっくり。

お互い男女交際についてはよく分からんのですが、焦らずいきましょう。

これからも宜しくお願いします。・・・カタいって言うな!

(・e・)<お粗末さまでしたw

日付見てみろお前ら。この日記の日付は4月1日、つまりエイプリルフールじゃ!!!!!!!

ふへへ、騙されたかいw?ぶっちゃけうざいと思っただろ?それが狙いさ!フハハハハ!!!!!!

実際には残念ながら恋人はおろか、想い人もいません。

恐らくこういうネタだったら釣れるかなと思ったまでですw特に小中時代からの友人はw

それでは、本当にお粗末さまでしたw