もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

あんああ君はぁ………変わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

昨日のエイプリルフール記事にうちのカーチャンが引っかかったw

「いやあ騙されたわw」

なんて言ってましたwごめんカーチャン、娘にはモテる要素が全くないんだ。

まあ久しぶり?にブログバトンといきますか!

今回は商業高校生ならではのバトンです。

簿記ばとん

やっほー\(^O^)/

商業科の人限定バトンだよ♪

簿記について答えてね☆゜

1:ぶっちゃけ簿記の勉強好き?

┗嫌い以外の何物でもない。でも理解できたときの喜悦感は異常

2:だよね~

┗ですよね~

3:えっ好きなの?!

┗ねーよwwwwww

4:一番好きな勘定科目は?

┗車両運搬具減価償却累計額(でおk?)ではなく、現金

5:一番嫌いな勘定科目は?

┗漢字が5文字以上続く勘定科目。書くのに30秒以上かかるわボケ!

6:そうなんだ~

┗分かってくれるか?

7:担当の先生だれ?

┗N島先生。ダークスマイルが魅力★

8:その先生好き?

┗好きw2年でもN島先生希望!

9:だよね~

┗ですよね~

10:最高点数は?

┗100点。自分は天才かと錯覚した時期w

11:最低点数は?

┗57点

12:簿記を一言で表すと?

┗面倒

13:最後に…これからも頑張って!

┗2年で7単位はぶっちゃけどうかと思います。簿記選択しなくてヨカッター!

でも赤点2回も取ったのにあ組になりたかったというのは内緒wい組でN島先生だったから別にいいけどw

おつかれさまでした~☆