もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

僕は、させさがさささささちゃん!

フヘヘ、宿題終わったwww2日前にな!

作文のテーマ「1年間を振り返り、2年生になるにあたっての決意」

・・・長え、長えよ。タイトル部分で2行使ったじゃねえか。

一昨日は暇だったから学校裏サイトチェッカーなんていうサイトに我が校の新設された裏サイトを登録してみた。

ポケモン☆バットン

ポケモン好きな人はぜひしましょう!

今まででポケモンのカセットは何をプレイしたことがありますか?

→緑(赤は母ちゃん担当)、銀(金は母ちゃん担当)、ダイパ、少しだけプラチナ

その中で何が面白かったですか?

→金銀、内容すっかり忘れたがw

アニメのポケモンを見たことはありますか?

→この間のスペシャルは泣きかけた

ポケモンのタイプは何が好きですか?

→草

あまり好きではないタイプはありますか?(苦手なタイプとか)

→ゴースト

好きなポケモンは何ですか?

→沢山あるんだが

ポケモンの映画を見たことはありますか?

できたらその映画の名前を全て挙げてみて下さい。

→去年のシェイミのやつ。ミーを食べる気でしゅ!!!!!

ポケモンの技で好きな技はなんですか?

→語呂の良さでアイアンテール

どんなパーティが好きですか?

→バランスがいいやつ

現在の手持ちを挙げて下さい。

パルキア(Lv.97)、シェイミ(Lv.96、以下同レベル)以下略

今この世界が、ポケモンが存在する世界になったらうれしいと思いますか?

→嬉しいとは思わない

ポケモンのここが好き!

→倒せたときの凄まじい快感

素朴な疑問…

→この間のポケスペユキカブリに萌えを感じたがこれは一体なんだろう?

最後に!

バトンを回す人をどうぞ☆