もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

題名がマジで思いつかないんだがどうしよう?

ちょ、今ポルノのサイト見たんだがまたシングル出すの!?

今年5枚目ですよ!しかもアニメの主題歌だぜ!?

曲名かっこよすぎだしよ!笑

昨日出来たてのたこ焼きを一口で食べて舌に火傷を負いました。

マジで熱かったぜ…ふう…。

夜バトン

●夜する事と言えば?

ネットサーフィン

●夜行性?

Yes!キリスt(ry

●自分は夜が好き?

好きでも嫌いでもない。

●夜してみたいこと

ネットできりゃいいやw

●夜は怖い?

怖い話聞いたら怖いわな。

●暗くなると吠えたくなる?

狼かw

●ひとりの夜は淋しい?

だからロンリーロンリー切なくて~♪(ヒトリノ夜 song by ポルノグラフィティ)

●夜遊びが大好きだ!

夜遊びしねえし。

●夜は一日の始まり?終わり?

終わりでね?

●だいたい何時ぐらいに寝る?

12~1時

●寝る前必ずすること

家族に「おやすみ」って言う

●寝る前必ず考えること

●ベット?布団?

布団。ソファーベッド欲しい。

●寝る時の格好は?

中学時代の体育着(ジャージ)かスウェット

●いつもどんな夢を見る?

いつもではないがとにかく意味不明な夢

●金縛りになったことがある

霊感ねえし。

●一晩中1人でずっと朝まで起きていたことがある

睡魔は最大の敵

●一晩中異性とずっと朝まで起きていたことがある

そんな異性すらいねえよ

●このバトンを回す5人

てってけてーん♪スルー

(・e・)<早くチケット配ってくれ。渡せねえだろ!!!!!!!