もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

題名がなかなか決まらないんだよな、結構。

このブログ、19000HIT突破しました!

皆さんありがとうございます!只でさえgdgdなブログなのにさw

昨日は中学の合唱コンクールを見に行きました!

朽木とゆうちゃん(仮名/由来:優等生)と。

というか最近朽木の登場率高いw余程私ら友達いn(ry

ゆうちゃんは小中同じ、自称理数系をほざく私とは違うマジで頭のいい超真面目っ子なんですよ。

しかも運動神経抜群(何故かあたしと2cmしか身長変わらん)。

まさに才色兼備の名に相応しい人間。

しかーし!そのゆうちゃんが茶髪でYシャツの第2ボタン開けてたのには泣いた。

中学時代の女子グループの中では唯一の学級委員経験者だったのに!←そこか

見た目が変わっただけで中身は変わってなかったけどね。

肝心の合唱コン。2年のレベル高かったw

「木琴」って曲、2年に歌わせるの酷じゃね?とか思ってしまった。

今日は文化祭の買い出しで馬肉と行ってきました。

いやあしかし、よく歩いたのなんの。

今日はもうテレビでポルノさんを見かけられてウハウハしすぎてるのでこれで失礼します。

絶対ベスト買ってやるからな!!!!!!!!←黙れ

(・e・)<今月は金消費するなあ自分w