もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

!を半角にすんの面倒になったw

夏休みもあと1週間で終わりか。

ソンナノヤダ!ゼッタイニヤダ!

↑ネタ元分かる奴はもやしと後楽園で握手!笑

まあ宿題終えたからいいんだけどねw

「暇だ~、でも宿題やんなきゃ~」

なんていつも出そうとしても出ない気力を

いつも以上に無理に出そうとしなきゃいけない

ってことはないからそれだけマシなのだがw

そうそうSPEED再結成ですって。

SPEEDってお前ら(このブログを覗く小中高の同級生)知らねえだろ!笑

知らないならググれw←※Yahoo!派人間の発言

解散するまでファンだったあたしとしちゃ結構嬉しいんです。

SPEEDの4人が写ってるスウェットまでありましたからねw

再結成するなら捨てなけりゃ良かった…!

曲とか再結成したらどうなんだろう。

またはっちゃけ系(って言うのもアレだが)な

曲だったら嬉しいな←上から目線かw

勿論、ポルノも解散せずにまだまだ活動してほしいですが。

2人とも心身共に健康の上でね。

でももしポルノ解散したら1週間号泣、以後ヒッキーかもしれんなw

↑迷惑この上ないファンwwwwwwwwwww

まあ晴一さんが解散する気はないって言ってるんだから

その心配は今のところないな笑

いやさ今年、去年一昨年に比べりゃシングルの発売する頻度が高いから

実は解散なんつうギフトが届くのではないかと

ハラハラしたものだがそれはただの勘違いで済んだ。

馬鹿か自分。そして良かったな、自分。

というかギフトいい曲だな←今更w?

Mステ見たか?2番目に曲披露してたんだぞ!←黙れ

ネタ切れ状態でブログに何書こうと悩んだけど

SPEEDとポルノへの愛がここで思う存分書けたので

今日は良かったです笑

明日(日にち変わって今日かw)は

暇になりそうなのでゆっくり寝てますかw

夏休み中の部活も皆勤で行き終えたし、

9月までには学校に行く用事もないしな。

友人との遊ぶ約束もしてないし来週はゆっくりできそうだ。

メールはいつでも待ってるが

内容の薄いメールは返事しないので(返事するのは気分だけど)

まあ送るとしたら気合入れろwwwwwwww←ヲイ

あ、因みに遊びに誘うなら(そんなに誘ってくれる友人もいないが)

前もって誘って来い。急に遊ぶ、だと無理な部分も出てくる。

平日は午後5時からじゃないと無理。母ちゃん仕事入ってるし。

土日は出来るだけ昼間から。朝は寝るためにある時間だ。

(・e・)<しかし、そろそろ勉強もしなきゃいかんよな…。簿記の。