もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

悲愴感って羞恥心より語呂の面じゃ良いと思うw

小中同じだった同級生の前略発見wwwwwwwww

ってか引っ越ししたんだな。どうでもいいけどwwwwwwww

そりゃどうりでこの前の同窓会に来ないわけだw

でも別にクラス内で目立つポジションにいたわけじゃないから

来んでも大して問題なかったしなw

好きな音楽の欄にポルノグラフィティってあるのに驚いた笑

しかもPerfumeの名も記されてた笑

リアルとかなくってゲスブしかないし

そのゲスブのスレも1つしかないから

逆に面白い悲哀感を感じました。

読書感想文に絵本を用いたなんて話を

部活の顧問に言ったら真剣に叱られましたw

ごめんなさい、先生。

でも来年の分まで書いちゃったんです。

あたしの読解力なんて所詮小5、6レベルなので

絵本で十分通用すると思ったんですwwwwww←ヲイ

というかまず国語が苦手なんです。

主人公の気持ちとか作者の作品への秘めた思いなんぞ

知ったこっちゃねえや!なんですよ。

だから大して得意でもない数学と理科を挙げて

自称理数系なんてほざいちゃうんですよ笑

本当はどの教科も平均的なのに笑

一番悪いのは教務部だ!←え

高校生なのに読書感想文なんて

非道な宿題を出すからだ!

良い子の皆はこんな責任転移をするような人間になってはいけないよ!

宿題は提出日までにきちんと出すようにしようね!

いやでもね、部活の先輩は

シンデレラで佳作を取ったことがあるんだとか。

すげえのなんの。

読解力の差だって、やっぱり笑

去年は「銀河鉄道の夜」で書いちまったけど

読解力不足で全くのチンプンカンプンで

何故自分であれで書けたんだろうと笑

宮沢作品という選択はいいんだけど

あたしの読解力に問題がありすぎた笑

今年も最初は中3のときの教科書に載ってた

走れメロス」にしようかと思ったけど

そういや教科書捨てたなwってことに気づき

宮沢作品集(Bookoffで去年500円で購入)のなかの

「蛙のゴム靴」とか「まなづるとダァリヤ」だったら

短くて書きやすいだろうと読んでみたものの

実際書こうとして文章を考えたのだが(一応考える)

オチの付け方が思いつかなくなってしまったので

仕方なく「ふしぎなキャンディーやさん」笑

絵本にしてもオチがまともじゃなくなってしまったがwwwwww

コンクールなんて出さないからいいんだ!

っていう気持ちで書くといいです←よくないです

ネタ切れでもまたいけたな笑

(・e・)<高めに結んでるポニテって可愛いよねw