もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

あと1週間で夏休み終わりかよ、だるいな糞ったれ

ただでさえアホみたいにあるというのに

またブログパーツをこのブログに付け加えたw

PCから来てる方は占い猿(名前知らん)の下に

可愛い羊(?)ちゃんがうろうろしてますよw

うん、可愛すぎるよーv

なが~いBATON

これは強制です。

見たら絶対にやって下さい。

名前:もやし

住み:ぶっちゃけ言えば東京

年齢:15

職業:学生

家族:我輩含む4人

身長:149

体重:言うか馬鹿野郎

所持金:財布の中は約5千。札入れ含めるともっとある。

小遣い:気付いたら3千

お菓子:自分じゃ買わん

おにぎり:食ったのいつだっけ?

ラーメン:今日食った

パン:昨日食った

チョコ:いつ食った?

アイス:いつ食った?

ガム:いつ食った?

アメ:いつ食った?

駄菓子:いつ食った?

ジュース:最近麦茶派

お茶:麦茶

色:黒、深緑、白

教科:英G

芸能人:ポルノグラフィティ

モデル:えびちゃんは可愛いと思う

芸人:中1から好きだぜアンジャッシュ

スポーツ:しいて言えばバスケ

海外:いや行かねえから笑

TV:バラエティ

映画:崖の上のポニョポケモン

漫画:こう見えて読まねえから笑

雑誌:自分じゃ買わん

季節:寒くも暑くもない春

動物:あたしが好きって言ったら好き

キャラ:キイロイトリ(リラックマ)、まめゴマ

花:いや嗅がねえから笑

コンビニ:セブンイレブン♪いい気分♪

マック:家から徒歩5分

ミスド:家から徒歩10分

31:家から徒歩15分

ファミレス:家から徒歩10分

携帯:あーうーW62SA…って言いあきたw

ストラップ:キイロイトリ率高えwwww

財布:小5からPIKOの財布

ポーチ:ないね

ふでばこ:中3の10月から使ってるWithたらこキューピーのやつ

シャーペン:全て貰いもの

消しゴム:目の錯覚がどうこうのあれ

今聴いてる曲:今は聞いてない

あるもの(右):壁

あるもの(左):アナログテレビ

あるもの(前):画面、その他諸々

あるもの(後):扇風機

どこにいる?:家

今の天気:曇りでね?

今の時間:22:27

初恋:小2

告白:全て玉砕な、そこ触れるな

将来の夢(昔):漫画家→弁護士

将来の夢(今):とりあえず色んな意味で安全な仕事

メモリー数:54

電話着信音:ラック

メール着信音:Cメ→音のない森 Eメ→ヴォイス

家の外壁の色:小汚い白

家の階段の段数:知らん

自室何畳?:5畳?

何年何組何番:1年F組24番

給食?弁当?:弁当。食堂作れやー。

セーラー?ブレザー?:中高共にブレザー

スカートの長さ:残念なことに膝下

部活:ワープロ部兼合唱部(同好会未満団体)

委員会:文化祭実行委員だから文化祭は誘うぞ、お前ら!!!!!!

校長の名字:うちの校長ハゲだったな←失礼

担任の名字:珍しいのでそこは笑

Testの最高点:100

Testの最低点:30

お気に入りのスポット:五反田w

校歌の出だし:忘れた

跳び箱何段まで跳べる?:こう見えて8段いけるぜ

尊敬してる人:アインシュタイン

ストレス解消法:睡眠

一番行きたいところ:寝床

一言:らんらんるー

以上~☆

お疲れさま(・ω・)