もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

やっとこさ高校の友人のブログ更新が著しくなって個人的にゃわっしょい状態w

HEY!×3見たかお前ら!←テンション高えw

ポルノさんが出ていらっしゃったんだぜ!

いいね、ギフト←しつこいっつうの

「GIFT」ではない、「ギフト」だ。

ミスチルもいいがポルノも忘れちゃあかん。

そしてハネウマは久々に聞いたかな。

あの爽快な曲調はいいね。

髪型バトン

Q1:現在のヘアースタイルを教えてください

ボブってやつなのか?まあ実際に見りゃ分かる。

Q2:現在のへアカラーを教えてください

生まれてこの方黒髪一筋だっぜ。

Q3:今までやった髪型や色は何ですか?

おかっぱ(小1)・ウルフ(中2~3)

何を意識したのか自問自答したくなる長髪(小5)

Q4:失敗した髪型は何ですか?

おかっぱ:ありゃ美容師の兄ちゃんが悪い

長髪:小学校の卒アル見ろ、あれはいかん。

Q5:今度挑戦したい髪型は何ですか?

髪型じゃチャレンジしたくねえよwwwwwwwwww

Q6:使用しているシャンプーは何ですか?

TSUBAKI万歳

Q7:過去に使用した事のあるシャンプーは何ですか?

えーと、あれだ。モッズヘア。

Q8:気になるシャンプーは?

ない。

Q9:美容液は使ってますか?使っていたら商品名も

リンス使え、リンスを。

Q10:バトンを回す5人

けっ、答えねえよ。