もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

今テレビでやってた「ミテルだけ」っていうDVDいいなw

バーマンのボスの名前って何だっけ?笑

ヤッタ○マンのドロンジョみたいな衣装だったのは覚えているが…

ドラマ化!?バトン

今あなたが書いている、もしくは考えている物語がドラマ化する事になったらどうしますか?

勝手に想像してみるバトンです♪

今現在は書いてないが

以前書いたギャグ小説、

後に漫画化されたあの作品

(元美術部の一部だけご存じw)

でいこう。

詳しくは07/11/06の日記をご覧あれw

◆ドラマのタイトルは?

「美少女戦士キャサリン

高田馬場~キャサリンとバーマンとときどきディラン~」

舞台を鶯谷(もしくは大塚とか日暮里らへんでも)に

しときゃよかったと今更後悔…←そこか

◆それぞれの登場人物は誰が演じますか?(キャスト)

キャサリン(主人公)

ディラン

チビマン

スネ男

バーマン…

いや、無理だろ笑

実写化しても演じる俳優が哀れだよ…(途方に暮れる声)

◆撮影場所は?

た・か・だ・の・ばば!(伯方の塩のCM風)

◆放送時間は何時ごろ?

月9いこうぜ、月9!!!!!!!!

◆主題歌は?

そういや漫画のくせして

主題歌までちゃっかり考えてたな、自分ら。

初期セ○ラ○ム○ンのOP曲を完全パロったあの名曲w

◆ずばり、見所は?

バーマンに決まってんだろ!!!!!!

主人公なのにキャサリンが薄っぺらくなっちまった…。

ごめん、キャサリン…。

というか第2話書こうかなwwwwwwwwwww

希望があれば書こうと思ってるのだがw

ありがとうございました!

次に回す方、指名して下さい。(何人でも)

できれば回答してほしい作品も指定して下さい。

いやしない笑

2話書いてほしい人はメールかここに書き込めよw?

(・e・)<2話書くとしてもバーマンとかどうしよ?スネ男メインとか?