もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

文化祭に行ってみよう!

9年付き合いのある友人(♂)の文化祭に行ったわけだが。

…With 朽木。

店とか教室には全く入らなかったっていうwwwwwwでっていうwwwwwww

うちの中学からその高校に行った奴はそれなりにいるのだが

女子しか見かけなく、肝心(?)の友人を見かけなかったw

どうやら彼によると生徒しか入れない休憩場にいるんだと。

貴様!!!!!!折角来てやったのに!←何故に上から目線?

そうそう、中3のときのクラスにそれは「天使」という名が果てしなくお似合いの清楚なクラスメイトの女子がいてその女子もその高校に通っていて(今日初めて知ったってばw)、宣伝しているところを見て感動した。

で、その子と目が合っての自分の第一声がこれ。

「可愛い!!!!!!!!!!」

アホ?お前さん今アホだと思っただろ!?本当に可愛いんだぞ!嘘はついてないぞ!他の友人(こいつも♂)にも

「それは妥当だな」

って言われたんだから間違ってないぞ!

「あとで、劇やるからよかったら見に来てね!」

なんて言われて是非行こうと思ったのに見に行くの忘れてた…。大失態!涙

もう、自分の馬鹿!!!!!!誰か私を殴れ!違

まあ文化祭行ったあとはプリクラを撮ったりねw

プリクラ3回撮ったのは初めてだよwwwww

そんでもって、朽木への質問やらなんやらしまくって店うろちょろして帰りましたとさ♪

あ、ジョナサンでバーマンファンクラブの方に会ったので新作(番外編)を見させたら感想がきました。

「バーマンなんでこんなカッコイイの?」

前作のバーマンキャラを生かしたらこうなっちまったんだよw

で、バーマンの推理小説を書こうと一度練ったんだけどあういうのってトリックは勿論、犯行に至るまでの複雑な事情とか色々考えなきゃいけないでしょ?

それあたし一人で考えるのは酷だからやめた←ヲイ

推理小説は勿論、小説家って頭良くないと無理だろうなと本気で思ったぜwドンマイ自分w

(・e・)<オチがない?いつもの通りだろw