もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

リリーと聞くと「横浜リリー」が思いつく。

リリー(チチーって打ちかけたw)さんの文化祭に行ってきました。

滞在時間1時間

リリー目当てに来たわけだし、リリー以外にうちの中学から誰か行ったの?

お茶、美味しかったです。

一緒に行ったバーマン(仮名)に番外編を見せたらかなりウケてくれた。

いつもブログを見て下さる皆さんにはお分かりの通り文章gdgdだったのに褒めてくれた。嬉しい。

で、実は次回作を書こうかと練ってるんだが推理小説だと書けるわけがないしどうしても長編になるので今回は短編でいこうかと。

短編っつっても物語をどうするのか考えるんだよなw

番外編だって短編でいけるかな?とか思ったけど結局長編になったし笑

考えたら考えるだけ長くなるんですぜ。

あ、そうそう。美少女戦士キャサリン☆シリーズで質問・要望があったらどうぞコメントして下さい。

なんか今もちょいとやり始めたんですがバーマンと話してたのと違うものになってます。うわーん。

今更ですがYahoo!のID取得しました。PCアド欲しかったんだよね。

と言うのも、以前はDUOGATEの持ってたんですけどauoneに変わるときに再取得するのを忘れてたんで自然消滅w

連絡は基本携帯にお願いします。そっちの方が確実に早く返事できるので。

…って誰もあたしに連絡取らねえかwwwwwwwwwww

それじゃ、今日はこれでw

(・e・)<歯に挟まってたものがとれてひゃっほーい!