もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

久々にカラオケだひゃっほーい!

明日はリリー糸杉さん(今日文化祭に来て下さったあのお嬢)の文化祭に行き、明後日は朽木とカラオケひゃっほーい!

一応、少なからず友人はいるんだぜ?これでもな!

リリーさん待っててね…ってどこ行けば貴方に会えるんですか?笑

朽木、第1回愚痴大会始めんぞ!

多分、今自分は反抗期なんだろうなw

で、先ほどここにあと3行くらいその理由と補足を打っていたのだが辞めたw

今日はリリーさん、わざわざ来て下さってありがとうございました。

すまんね、忙しかっただろうに。

今日はね、文化祭だったんだ。皆マジ乙です。

で、同じ輪投げ担当者の子(以下輪投げ:仮名/名前が思いつかんかったorz)と「何に萌えを感じるか」討議を始めた。

以下討議した結果。共感するやつ拍手。

ポニテは高めに結んで肩すれすれのところで揺れてるのがいい(うなじが見えるか見えないかがいい)

小6のときに何で男はうなじが好きなのか全く分からずに友人(♂)に聞いたことがあるが今なら分かるかもしれない。

ツインテは垂らせ(もや的好み)

多分セーラームーンの影響。でもあれはやりすぎw

みつあみもよくね?(輪投げ的好み)

スカートは短すぎ長すぎNG

やっぱチラリズムだよな。長さ的には膝上5cmが限度(←もや的好み)

スカートからはみ出るジャージのズボンは自重しろ

見せるか見せないかハッキリしてほしい。

・白衣×眼鏡は萌えではない(輪投げ的好み)

あたしは好きなんだけどな。もう古いんだってorz

・スーツ

特に色指定とかなかったんだけどいいよね、あれ。

・Yシャツ(第1ボタンだけ開ける)×ちょいゆるネクタイ

Yシャツだけでもいい十分イケるがネクタイあったら泣く。

いやあね、ホリプロスカウトキャラバンの優勝者が小学生なのはいいんだが写真が…写真がけしからん!!!!!!!!!!!!

ビキニはないだろう、ビキニは!!!!!!!

って先輩と話してた笑

(・e・)<けしからん!