もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

友人がリア充で私涙目wwwwwwwwwwwww

3連休ひゃっほーい!!!!!!!!!!!!!

休日はもやしさんが学校うつ病から一時的に治る日なわけですよ!

ずっと休みだといいのにな♪うふふ♪

でも最後の休日、特にサザエさんが流れる時間になると

「はあ明日から学校か、また鬱になるな…」

とか言って体育座りし始めちゃったりするんだがな!!!!!

また4日?放置プレイひゃっほーい!

ネタがないんだネタが。

今日はワープロ検定受けてきたんすよ、2級。

3級のときより勉強してないんだが(3時就寝☆きゃは☆)受かる気がするのは何故w?

この3連休の間でYoutubeローゼンメイデンでも見ようかと思ったが断念。

テスト後に見てやるぜ!!!!!!!!

その代わりにスパイダソリティアやってやる。…って今負けてしまったorz折角正解率60%近く上げてたのに!

ところで行間から何か感じませんか