もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

よし、輝け!輝いてくれ!

ポルノさん、出場おめでとう!!!!!!!!!!!!!!! で、紅白出場者で「GIRL NEXT DOOR」っているけど皆誰?って言うよな。 私も知らないけど誰か教えてくれ。 一応自分でも調べたが分からんかった。 もやしの質問コーナー! またネタがねえんだよ。まあ今日マジで質問されたことがあったので答えてみる。 Q.もやしさんの中学時代の恋バナ聞かせて下さい! A.私の恋バナを聞かせろと。それはまた珍しい質問wしかも中学時代と年代まで定めてきた。 あ、中学時代に好きだった奴が 「泣くな!お前が泣くなら俺が笑ってやる!」 なんて空気嫁なキザな言葉を言われたことはありますけどね。 …この話高校入ってからも話したようなw 今日は部活あったんですよ!楽しかったー! 部活は学校生活の中で一番生きがいのあるものなんですよ。 先輩も同僚(という言い方でおk?)もいい人で。 そういや同僚の姐さん(仮名)は見事生徒会選挙、当選しました。おめでとう! 明日、先輩がちんすこうくれるなんて…!ありがとうございます! ━━━━━━━━※ここから愚痴入ります━━━━━━━━ しかしさ、授業中うるせえっての。特に数学。 本名曝してやりたいくらいだが。いや言わないがw マジでうるせえの。そいつの口癖が「死ね」なんだけどお前が「Shine」っていうwwwwww ん?「シャイン(=輝け)」って言ったんだよ?笑 いつも美しい標準語でキレない数学の教師が真面目な顔で 「君のために授業とめるわけにはいかねえんだから。ね?」 なんて言うのにはガクブルものだった。いいぞ、もっとやれ。 言われたDQN野郎は気付いてなさそうだけどね。 DQN野郎自身がどうなろうと知ったこっちゃないが、こっちが被害被るのはたまったもんじゃないよなw そのDQN野郎が「俺頭いいんだぜ!」みたいに冗談でも振舞ってるのが余計に気に食わねえwwwwwwwwwwwこれは流石に私の僻みだが。 実際、何も注意できないのが悔しい。チキンだな自分…orz ━━━━━━━━━━━━愚痴終了━━━━━━━━━━━━ 明日も頑張らなくちゃな。かったるいけど。 いい会社に就職して勝ち組になってやんよ!!!!!! …なんか言いたかった笑許しておくれ。 (・e・)<いやあ、私の大事な睡眠を妨げられるほど不愉快なことはないな。