もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

行間からなにか感じませんか

いええええええええええええええええええええええい!

テンション上げてみたかったんだ許せ。

ええ。何か知らんがもやし家突入計画などとたてられました。

「漫画とか漁っちゃうぞー☆」

なんて言われましたね。漫画なんて1冊(誕生日プレゼントとして送り主の趣味の学園アリスという漫画)しかないんだがwどっちかというと小説のほうが多いんだがw

しかも昼飯私持ちっすか。そういえば家の近くにサイゼリアあったな。そこに変更していい?笑

今日は平凡でしたね。

避難訓練がありましたが地震車?に生徒が乗っているのをひたすら見るだけという屈辱を味わっただけですし。

平凡が一番だ。

(・e・)<もやしの副業は自宅警備員