もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

なぜか今の脳内BGMがマジレンジャーのED

イヤッフゥゥゥゥゥゥ!ボウリングに誘われたお!今回人数すくねえのな!

ちょっとWii-sportsで練習してくる!去年の屈辱、晴らせて頂こう・・・

もやしを誘うっていう案を出したやつ、ありがとう!マジ好きだ!

今日、ポケモン映画2009~ワタシと弟と、時々、オトン~(ちょっと気分でやった。反省はしていない)してくるお

アルセウスちゃんゲッツヒャッホーイ!!!!!!!!!!プレートって使わないからいらねえとか思ったんだが貰ったら使ってみようかな

リメイク金銀どっち買ってもらおうか未だに迷ってる。ホウオウかルギアか・・・

夏休みはあと3週間しかないのな。嫌だなw

ゆっくり夏休みを過ごすのも多分今年が最後だろうなw暇じゃボケwwwwなんて言ってる場合じゃなくなるんだぜ!

あースパイダソリティアの正解率あがらねえwwwwww