もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

押尾先生語録がテレビでも紹介されててワロタ、しかし「りあむ」君は名前的にも状況的にも悲惨だよな

<米欄に質問があったら全部ブログのネタに使用させてもらうからな! Yahoo!知恵袋よりは的確に返答してやるよ! Q.私も甘酸っぱい(笑)高校生活を送りたいのですがどうしたらいいんですか?(高二/元幼女) A.「私も」ってなんだよw私も送りたいわ!!!!!!!   あれだ、元リア充としてアドバイスすると面白いキャラ(私がそう言われただけで具体的にはよく分からん)で接すれば友人はできるかと。   ただ恋愛となると私の人生上、彼氏(笑)という未確認生物は発見されていないためどう解決案を述べるか分からんのでそこは自分で頑張ってみてください☆   でもあれよ、貴方は今の時点で十分面白いキャラをお持ちなのでなんとかなるよ、多分。だろうけど   それよりも「甘酸っぱい」ってなんだろうな!カルピスのCMみたいな感じなんだろうな!初々しいのは見てて気持ちがいいんだがなんだろうな!   花火大会のカップル率の高さってなんだろうな!真横で彼氏が彼女の腰に手を回してイチャコラわっしょいしてるってなんだろうな!